

レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして喜んで頂けて、本当に嬉しいです!作品を色々見てご注文下さり、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。可愛いと思って頂けて、嬉しくこれからも頑張ろうという気持ちになりました!ありがとうございます。色々つけて楽しんで下さいね。またぜひギャラリーに入らして下さいね。素敵なご縁をありがとうございます✨

今無事届きました。とても可愛いく丁寧な包装嬉しかったです! ネックレス綺麗ですぐ気に入りました。蝶のアクセサリーが好きなので購入でき嬉しいです。さくらんぼ🍒に珊瑚が入っているのがなんだか楽しいです!猫🐱もすっきりした素敵な色合いだし可愛らしいです。服につけて楽しみたいです。今回もありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして蝶々のネックレスをすぐに気に入って頂けて、とても嬉しいです。さくらんぼのブローチも猫のブローチも気に入って頂けて良かったです。色々つけて楽しんで下さいね。この度も沢山お迎え頂き、ありがとうございました。

今日無事届きました。可愛いです! 軽いから薄手の生地につけても大丈夫だなと思います。色の感じも子供っぽくないピンクで安心しました。他の作品も楽しみです! ありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。可愛いと言って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです。色も気に入って頂けて良かったです。どうぞ沢山使って下さいね。他の作品達ももう少し、お待ち下さいね。素敵なご縁をありがとうございます✨

ありがとございます、とてもかわいい💞です
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。可愛いと言って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。またお時間ある時にギャラリーも覗いて見て下さい。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

ピンクスターチスの花びらを入れたうさぎブローチ、とても可愛くて透明感もあたたかみもあって、ピンクが深みのある色でとても気に入っています🐇🌺ピンクスターチスの花言葉が永久不変と知り愛兎への想いも重なり、お迎え出来て嬉しいです😆イエローマリーゴールドの太陽ネックレスは、娘と私の好きなものが詰まっていてご縁を感じました。明るくパッと照らす太陽とイエローマリーゴールドがマッチして、周りの陽炎ものびのびと、華やかだけど目立ち過ぎず、年齢問わずつけたく思います。娘がもう少し大きくなったら二人で着けたいと思っています🌞メッセージもいつでもあたたかく、お心遣いのこもったカードと包装もありがとうございます🤗💓🐇🌺🌞
レビュー、ありがとうございます!いつも優しく沢山のお褒めの言葉、ありがとうございます。とても嬉しく本当に励みになります☺️💓うさぎのブローチもイエローマリーゴールドの太陽ネックレスも気に入って頂けて、本当に良かったです。お嬢様と沢山使って下さいね。いつもギャラリーも見て頂き、ありがとうございます。これからも色々作っていきますので今後ともよろしくお願い致します。

無事に、今回も、かわいくて、素敵なうさぎさんとネックレス届きました🐰🌹 ネックレスのお色、とっても綺麗なピンクでした✨ イメージ以上で、嬉しいです😆 夏は、もちろん、冬に黒いセーターに合わせてもかわいいですね🎵 私のお気に入りネックレスの中でも、大切なネックレスの一つになりました❤️ ほんとにありがとうございました🙇 夏をいっぱい感じられるうさぎちゃんも大切にします🎵 福猫マリーさんのうさぎが大好きなので、いつもオーダーお願いしてしまいますが、いつも快く作って下さりありがとうございます🐰 お忙しい中の依頼なのに、丁寧な綺麗な仕上がりに、いつも感心しています✨ これからも相談のっていただけるとありがたいです🙇 この度もありがとうございました😆
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。いつも本当にありがとうございます。そしてネックレスの色も気に入って頂けてとても嬉しいです。夏も冬も沢山使って下さいね。大切なお気に入りの一つに入れて頂けて本当に嬉しいです✨うさぎのブローチも大好きと言って頂いて感激です!心を込めて丁寧にお作りしますので、何かありましたら言って下さいね。今後ともよろしくお願い致します。この度もありがとうございました。

小さなひまわりとうさぎのブローチを初めて拝見した時から気になって、お迎えしたいと思っていました🐇🌻小さなひまわりは力強く、一つ一つのお花の表情が違って、水色の空のようなうさぎとよく合っていてとても素敵で、可愛いです。御守り珊瑚のさくらんぼネックレスは、普段赤色はほとんど縁がないのですがとても可愛く魅力的で、珊瑚の入った御守りでとても丁寧で親切な説明の文章にも惹かれ、お迎えさせていただきました🍒深い紅色のさくらんぼの中に珊瑚のさざれ石が入っていて、色合いが優しいです。重さも、金色の葉っぱも軸もさりげないけれど存在感があって優しくて大好きです。メッセージでもとても丁寧でお気遣い溢れる作家様で、メッセージカードもラッピングも優しいお心遣いをありがとうございますm(_ _)m💓大事に身に着けますね🐇🌻🍒ありがとうございます🤗💓
レビュー、ありがとうございます!そして作品一つ一つをじっくり見て感じで頂き、とても感動しています。沢山お褒め頂き、嬉しい限りです。今後の創作の励みになります。ありがとうございます。ブローチもネックレスも沢山使って下さいね。ギャラリーも観て下さっていてとても嬉しいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

本日、無事に届きました。画像よりも可愛い❤️鳥のブローチです。形は、鳥で、小さいひまわり🌻が、並べられて、涼しそうです。😃ご縁が出来て、嬉しい😃⤴️です。又、機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m😃🎵。色々とありがとうございましたm(_ _)m😃🎵💃。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。画像より可愛いと言って頂き、とても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。お時間ある時にまたギャラリーも覗いて見て下さいね。今後ともよろしくお願い致します。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

思っていたより大振りで可愛かったです。青い花模様の服に合わせようと思っていますが、白いブラウスとかも合いそうです❗️
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。可愛いと思って下さって嬉しいです。付けるとパッとすると思いますのでどうぞ沢山使って下さいね。また、お時間ある時にギャラリーも覗いて見て下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

無事に、かわいいうさぎさん達がやってきました🐰 いつも私のお願いを聞いてくださり感謝してます😆 今回のうさぎちゃん達どれも優しいデザインで、私の心を癒してくれました🍀 福猫マリーさんの作品は、優しさであふれていて大好きです😍 これからも、素敵な作品楽しみに待ってます🎵 この度は、本当にありがとうございました✨
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。今回もうさぎさん達を気に入って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです。そしていつも優しいお言葉をありがとうございます。創作の力になって、これからも頑張ろうと思います!いつも応援して頂き、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
S様専用ページ
今日届きました。綺麗で丁寧な梱包ありがとうございました! 作品製作沢山いっぺんに頼んでしまいましたが、最初からとても懇切丁寧な対応してくださり感謝の気持ちいっぱいです🥹ありがとうございました。作品全部あまりに素敵で見惚れています! なんて可愛いんだろうと思いました! こんなに素敵だったなんて! またお店に入らせて下さいね😊ありがとうございました😺✨