
職場の制服を入れるのに大きめのバッグを探していました。 和紙をくしゃっとした見た目ですが、とてもしっかりとした素材です。 持ち手も光沢があるので、カジュアルにもフォーマルにも使えそうです。 制服を入れても充分余裕のあるサイズです。 購入してよかったです。 ステキなバッグをありがとうございました🥰
お世話になっております😊 お気に入りいただけてよかったです! 今後も新作アップしていきますので、もしよろしければ覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
前回お願いしましたカーキのトートバッグがとても使いやすくて、今回は、冠婚葬祭でもお出かけでもカッコよく持てそうな黒にしてみました。 黒もとても素敵ですね。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
お世話になっております😊 カーキに引き続き、ブラックもご購入いただきありがとうございます! カーキについてはご使用後もご満足いただけているようで安心しました☆ 今後ともよろしくお願いいたします☆
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! 今後も春物なと新作をアップしていきますので、もしよろしければ覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけてよかったです! いよいよ春らしくなってきましたね☆ お出かけ…といってもなかなか制約の多い状況ですが、微力ながら前向きなお気持ちになられることに貢献できて光栄です! また機会がありましたら是非覗いてみてください。 ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけてよかったです! また機会がありましたら是非お願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
金色を買ってとても気に入ったので、色違いで追加しました。大きいけれど軽くて、何でも入れられて使いやすいです。銀色は中のネイビーとのコントラストが素敵です。ありがとうございました。
お世話になっております😊 シルバーもお気に入りいただけたようで安心しました! 今後も新作アップしていきますので、よろしければ是非覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! 機会がありましたら是非またお願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけてよかったです! また機会がありましたら是非覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
レビュー遅くなりすいません。ちょっとした買い物にちょうど良い大きさで気に入りました( ◜◒◝ ) 今回も良い買い物できました!ありがとうございます( ‾◡◝ )
お世話になっております😊 お気に入りいただけて安心しました! 今後も機会がありましたら覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
タイベック製シワ加工トート(シルバー) M
シルバーも柔らかい感じが気に入りました。とても軽くて大きさも丁度いいです❤️ちょっとしたファイルも入り使い始めるとリピートです😀ありがとうございました✨