
本当に素敵なバッグをありがとうございます! 大好きなクリア&ピンクの組合せに一目惚れしましたが、見つけたのが、冬だったので、春になるのを待っていました💗自分へのご褒美として購入しましたが、最高に嬉しいです✨欲しいものを見つけたときは、本当に、心臓がバクバクしますね☺おしゃれで、中身も含めて、バッグの表情になるのが、PVC の良さだと思いますが、新しい素材を取り入れられていたり、帆布を取り入れられたりして、とても斬新なデザインで、人目を引くと思います⭐⭐⭐ 形もとてもかわいいです💞大切に使いたいと思いますm(_ _)m
お世話になっております😊 画像まで添付のうえご評価いただきありがとうございます! ご感想もいっぱい載せていただきとても嬉しく読ませていただきました☆ また機会がありましたら是非お願いいたします。 ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! 今後も夏物をアップしていく予定ですので、機会がありましたら是非覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! また機会がありましたら是非お願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! また機会がありましたら是非お願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけてよかったです! また機会がありましたら是非お願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
「郵便受けに入らなければ手渡しになりますので対応お願いします」と事細かな連絡。デュポン社製タイベックとは何ぞやと思いましたが、なるほど和紙っぽくsilverでも艶消しで落ち着いていて、シワの効果で汚れも目立ちにくそうです。品物にsizeを合わせた箱も作り込んでいらっしゃる。nice👍楽しんで使わせていただきます。
お世話になっております。 細やかにご評価いただき大変感謝しております☺️ 今後ともよろしくお願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 想像どおりとのことで安心しました! また機会がありましたら是非お願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! 今後も機会がありましたら是非お願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
本日受け取りました!今回もシックで可愛くて、とてもステキな作品をありがとうございました☆ 持ち手の素材も、強い摩擦が苦手な私には嬉しいのです。これからもよろしくお願いいたします☆
お世話になっております。 今回もお気に入りいただけたようで安心しました(^^) 持ち手の摩擦具合についてあまり意識したことがなかったので、貴重なご意見ありがとうございます♪ 今後も新作アップしていきますので、よろしくお願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
タイベック製シワ加工トート(シルバー) L
以前に購入したプリーツリボンバッグがお出掛けの際周りから好評で、今回こちらを購入しました。 間違いなくスタイリッシュで軽い! ありがとうございました。