
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! また機会があればありましたら是非覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
無事に届きました^^ お洒落な色で何より軽い!! タイベックのバッグは初めてではないのですが、一番気に入りました。 また色違いもお願いしたいです。 新作も楽しみにしております。 この度は有難うございました。
お世話になっております😊 タイベックのバッグの中でも一番お気に入りいただけたとのことでとても嬉しいです! 明るいブルーやイエローのタイベックも入荷しまして、これから夏に向けてこれらの明るい色目のものも展開していく予定ですので、機会がありましたら是非またご覧になってみてください☆ ご購入ありがとうございました!
軽くてコンパクト、丁寧な縫製、張りがある生地なので底がダレずとても使いやすいです! デザインも写真通りでとっても素敵です。liconoさんのバッグは冬用を2つ購入致しましたが、春夏で使えるバッグは今回初購入!沢山使います。ありがとうございました😊!
いつもお世話になっております😊 お気に入りいただけてよかったです! これからもよろしくお願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 いつもありがとうございます。 お気に入りいただけたようで安心しました! 今後ともよろしくお願いいたします☆
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 やっと使う機会が参りました! 職場の共同荷物置き場でも一際目立ちます。お弁当も水筒もお化粧ポーチもきちんと収まり私にはちょうどいい大きさでした〜ウキウキするお買い物ができました! ありがとうございました😊
お世話になっております😊 お気に入りいただきサイズもちょうど良かったようで安心しました! また機会がありましたら是非覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! また機会がありましたら是非お願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
本日、お品が届きました! 肩に掛けるにも丁度良い長さで、何でも入れられそうです♪ 私はいつも荷物が重く、「何が入っているの?」と聞かれてしまうほど、色々と持ち歩くので、軽さも重視していますが、とっても軽く、そのうえ丈夫そうです。 色合いも上品で素敵!大満足です。 これからの季節に活躍しそう! 小さなサイズも欲しくなりました♪ この度は、ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけてよかったです! お荷物が多い方にはLサイズは正にぴったりかだと思います😆 また機会がありましたら是非お願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
楽しみに待っていましたら昨日届きました ! 質感、サイズ感がとても良く、すっかりお気に入りです :にこ: ペーパーバッグの方は来月誕生日の友人に、何か中身も考えようかなと思っています。 商品の質問にもすぐにお返事いただき、本当に楽しいお買い物でした♬ 新作も見せていただきますね。
お世話になっております。 お気に入りいただけたようで安心しました! こちらとしましても事前のお問い合わせのやり取りもご丁寧に対応していただきとても感謝しております☆ また機会がありましたら是非覗いてみてください😊 ご購入ありがとうございました!
3つ目のトートは初のLサイズ。パソコンを入れても余裕があって良いですね。これからの季節に、パッと明るい差し色となってくれそうです。ゴールドなのに渋めで、ギラついてないところも気に入ってます。いつもありがとうございます、またよろしくお願いいたします☆
お世話になっております😊 今回もお気に入りいただけたようで安心しました! おっしゃるとおり、ゴールドと言っても光沢感を抑えた色合いなので、使いやすいかと思います☆ また機会がありましたら是非覗いてみてください。 ご購入ありがとうございました!
タイベック製シワ加工トート(ゴールド) M
本日、商品が届きました♪ 今回は、ゴールドの色をチョイス。 思っていたお色よりも落ち着いたゴールドで、購入して大正解でした! 出勤時でも大丈夫!(会社によってですが、私の所はOKです) 夏は勿論ですが、四季を問わず使えそうなお色です♪ 今回も大満足です!ありがとうございました♪