
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! こちらこそ今後とも是非お願いいたします☆ ご購入いただきありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけて何よりです! 今後も新作をアップしていきますので、機会がありましたらまたご覧になってみてください☆ ご購入ありがとうございました!
初めてのタイベックのバッグ、とても軽くてオシャレで気にいりました^_^ カーキの色も落ち着いていてステキです。持ち手も変更していただいて肩がけするのにちょうど良いです。別の色の商品も欲しくなりました^ ^またよろしくお願いします。ありがとうございました。
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! 持ち手の長さも大丈夫だったようで安心しました(^^) 今後も夏物中心に新作をアップしていきますので、もしよろしければ覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
レビュー、とても遅くなり申し訳ございません。 素敵な作品をありがとうございます。秋冬は大活躍間違いなしの鞄です。わたしはカジュアルOKのオフィスですので通勤にも使わせていただいてます。ノートパソコンを持ち歩かなくてはいけないのですが、それも問題なく入る大きさで、本当に重宝しております。裁縫もとても丁寧に感じます。また、機会があれば、ぜひ別のverも注文させていただきたいです。
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! また、ご丁寧なレビューとても感謝しております。 今後夏物もアップしていきますので、もしよろしければ覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
とてもすてきなバッグが届きました! 軽くて大きくて 荷物の多い私にぴったりでした。 他のタイプの物も購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました♡
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! Sサイズでしか展開していない裏地も追加費用かからず他のサイズでお作りできますので、お気軽にお問い合わせください☆ 今後ともよろしくお願いいたします!
お世話になっております😊 お気に入りいただけてよかったです! 今後も夏物アップしていきますので、もしよろしければ覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
タイベック製シワ加工トートバック、昨日受け取りました。 初めての素材ですが、とても軽くてお洒落なので持ち歩くのが楽しみです。 持ち手の長さも調整して頂いて、肩に掛けやすいです。 新作も楽しみにしています。 ありがとうございました(^^)
お世話になっております😊 持ち手の長さも大丈夫だったようで安心しました! 今後も夏物をアップしていきますので、もしよろしければご覧になってください☆ ご購入ありがとうございました!
届きました✨ とっても可愛いです。 しっかりしていて、とっても可愛いです。 荷物が沢山の私にピッタリです。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました😊
お世話になっております😊 お気に入りいただけてよかったです! また機会がありましたら是非お願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
無事受取りました。迅速な対応ありがとうございます。 この素材初めて手にしました。 紙のような感じと内側の布でしっかりとしたバッグなんですね! 夏っぽいカラーでかわいいです。 これからの季節、水筒も入れて日々愛用したいと思います。 ステキなバッグありがとうございました♡
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! おっしゃるとおり、タイベックは紙のように薄いため軽いというメリットはありつつ、バッグとしては少しペラっとした感じになってしまうこともあり、裏地と張り合わせてしっかりとした感じにしております。 今後も新作アップしていきますので、もしよろしければまた覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
タイベック製シワ加工トート(シルバー) M
先程、無事到着しました。ありがとうございました。 こちらのシルバーで2個目の購入ですが、シンプルで、オシャレで、しかも軽いので言うことなしです。また肩凝りしやすいので、この大きさの手提げタイプが気にいっています。 新作も期待しています😊