
今 無事に受け取りました♪ 思った通りとっても可愛いです!! 色の組み合わせが本当に好みで、他の色も欲しくなっちゃいます(>o<)♡ お値段もお手ごろだし、友達へのプレゼントにも良さそう♬ お忙しい中、ご丁寧な対応や手書きメッセージ嬉しかったです(﹡ˆˆ﹡) また宜しくお願い致します♪
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! こちらこそ今後も是非お願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました☆ また機会がありましたら是非お願いいたします。 ご購入ありがとうございました!
想像していた以上に軽いバッグです。 持ち手も、腕に通しても痛くならない堅さです。 肩がけの長さに変更していただきました。 荷物がたくさんあるので、このバッグで快適に過ごせそうです。 また、お願いすると思います。 ありがとうございました。
お世話になっております😅 お気に入りいただけてなによりです! 今後新しいカラーバリエーションも出す予定ですので、機会がありましたら是非またご覧になってください☆ ご購入ありがとうございました!
ずっとシルバーのバッグが欲しかったのですが、一般にはギラギラした感じのものが多く、なかなか購入に至りませんでした。 こちらのシルバーのバッグは品がよく、丈夫そうで、とても綺麗です。素敵な作品をありがとうございました。 こんなご時世ですが、良い作品を作り続けてください。 また購入させていただきます。
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! おっしゃるとおり、こちらで取扱うシルバーやゴールドは光沢を抑えた色合いなので、ギラギラ感の苦手な方にはちょうど良いかと思います☆ 今後も機会がありましたら是非お願いいたします! ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! 今後も新作をアップしていきますので、もしよろしければまた覗いてみてください☆ この度はありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけてとても光栄です☆ 今後とも機会がありましたら是非お願いいたします。 ご購入ありがとうございました!
![[yukari112223様専用]タイベック製シワ加工トート(シルバー×ターコイズブルー) S](http://static.minne.com/productimages/114858803/square/c8a6003f7ce5ffb21757ba1a258b369a954669ab.jpeg?1616407120)
本日届きました! とても素敵なバッグをありがとうございます♡ あまり見たことのない質感のオシャレな生地で、見た目だけではなくとても軽くて機能性抜群な素敵なバッグでした。 こちらの勝手な都合も快くお引き受けいただき、とても丁寧なご対応をありがとうございました。 これからも新作をチェックさせていただきたいと思います!
お世話になっております。 週末までにお届けできたようで安心しました! また、バッグについてもお気に入りいただけて嬉しい限りです😊 今後も機会がありましたら是非またお願いいたします☆ ご購入ありがとうございました!
商品到着しました☆ とても素敵です!! タイベック制のバッグは以前より1つ持っているのですが、こちらはまた風合いが違っていて、とてもハリがありしっかりしていますね☆ シルバーもギラギラする事なく品が良く、とてもお洒落だと思います。雨にも強いので、この梅雨時期にもたくさん活用させて頂きます。ありがとうございました☆
お世話になっております😊 お気に入りいただけてよかったです! 他のタイベックバッグとの比較など、ご丁寧なコメントとても感謝しております☆ また機会がありましたら是非お願いいたします。ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! 今後も夏物をアップしていきますので、機会がありましたら是非覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
再販✴︎シワ加工レジバッグ(シルバー)[デュポン社タイベック製]
レビュー遅くなってすみません😢⤵️⤵️ 早速使わせてもらっています☺️ 小物用の小さなポケットがあるといいなぁと思いました。 ありがとうございましたm(._.)m