
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! また機会がありましたら是非覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけてよかったです! また機会がありましたら是非覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 ブラックLを作ってみて、正直私も欲しくなりました😅 今後の作品展開を考える上でも大変参考になりました! ありがとうございます☆ 今後ともよろしくお願いいたします。
今受け取りました。可愛いし暖かいですね。秋、冬に向いている品でしょうか?真夏には、どうなんでしょうか?大変気に入ってしまいました。ありがとうございました。
お世話になっております😊 お気に入りいただけてよかったです! ファートートは確かに秋冬物として販売しておりますが、最近では季節に関係なくお持ちの方も見かけます。真夏となるとさすがに厳しいかもしれませんが、ブラックは主張し過ぎない色合いなので、おかしいといったことはないかと思います。参考までに…。 また機会がありましたら是非覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました、
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! 今後も機会がありましたら是非覗いてみてください☆ ご購入ありがとうございました!
お世話になっております。 お気に入りいただけてよかったです! 持ち手の長さも大丈夫だったようで安心しました☆ また機会がありましたら是非覗いてみてください。 ご購入ありがとうございました(^^)
Sサイズのトートバッグが出るのを密かに待っていました! 当初、Mサイズのトートを購入検討していたのですが、サイズがちょっと大きいなと思っていたので、Sサイズが販売されて即購入しました😊 Sサイズはマチも広くて、持ち歩くのに丁度良いサイズだと思います。 裏地の鮮やかなブルーがアクセントになってとても素敵です☺️ 他の色、サイズのものも欲しくなりました〜。 大切に使わせていただきますね。 またよろしくお願いいたします!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! 詳細にレビューのコメントいただきとても感謝しております☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけて安心しました! お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした🙇🏻♂️ 今後もっと多くのご注文に対応していけるような体制を検討していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようでよかったです! 現在ブラック売り切れておりますが、裏地が少し春物を意識した明る目のオリーブカラー生地のもので再販開始する予定です。 また、Sサイズも最近販売開始しましたので、機会がありましたらまた覗いて見てください☆ ご購入ありがとうございました!
タイベック製シワ加工トート(シルバー) L
大きさ、お洒落度、どれもすごく好みな上にとっても軽い! 濃紺の内側もステキです✨