
とても丁寧な作りのステキなスタイで、使うのがもったいないですが…(^_^;) 大切に使わせていただきます‼ この度は、ありがとうございました✨また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします‼
このたびはありがとうございます(o^^o) 嬉しいお言葉ありがとうございます❤️ たくさん使ってあげてくださいませ❤️
無事にお届けできまして良かったです(o^^o) オーダーくださいましてありがとうございました❤️
無事にお届けできまして良かったです。 息子さんにつけて頂けるのですね(*^^*) とても嬉しいです☆このたびはありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして良かったです。たくさんご購入下さりましてありがとうございます☆ 気にいっていただけましてとても嬉しいです(*^^*)
昨日商品が届きました!お写真通りとても可愛いかったです✨たくさん使いたいと思います🌟年末のお忙しい中、迅速丁寧なご対応をいただきありがとうございました😊またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
こんにちは。無事にお届けできまして良かったです。このたびはありがとうございました(*^^*) たくさん使っていただけますと嬉しいです☆
スタイ届きました☺️ とーっても可愛いです。 今回は、男の子用の贈り物に選ばせて 戴きました(自分の子供はもう、すっかり30代(笑)) 赤ちゃんの顎の下は、特に柔らかく ミルクや涎などで、荒れやすいもの。 その部分に柔らかく、吸収の良い布を使ってみえ、とても良いお品ですね🎵 きっと喜んで貰えると 確信しています❗
このたびはありがとうございました(*^^*)プレゼントに選んでいただけまして、とても嬉しく思います。わたしは現在、二人目の娘が産まれてちょうどヨダレの時期でして☆ お褒めいただきありがとうございます☆これからも、素材、また優しいものを使用してかわいいもの作りをして行けたらな、と思います(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
new*296 リバティ ハンドメイドスタイ Memory's of Rain
2度目の購入です!今回もとても可愛らしく丁寧なお品物が届きました!発送もとても早く対応してしただき、ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^