
届きました^ - ^ 購入して、すぐ手元に届き、嬉かったです!!とっても可愛いスタイで、大事にお出掛け用にしたいと思います。ありがとうございました。
こんばんは💛このたびはありがとうございました(*^^*)お顔さんつけて頂けるのうれしいです(*^^*)ありがとうございました💛
ほんわかした柄とグリーンも可愛いし、バックのギンガムチェックも優しい色味ですごく使えそうです!使うのが楽しみです♡クロスの方もシンプルですごく気に入りました♩双子に着せるのですが、色違い柄違いでも雰囲気が同じで素敵だと思います🍒
無事にお届けできまして良かったです💛喜んでいただけまして嬉しいです😌ありがとうございました💛
本日無事に届きました。インスタグラムで見つけて一目惚れして購入しました(^^) この度は素敵な作品をありがとうございました。大変気に入っています。またよろしくお願い致します。
気にいって頂けましてとても嬉しいです(*^^*) このたびはありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)嬉しいです。ありがとうございました☆
new*ミナペルホネンchochoのかわいい リバーシブルハンドメイドスタイ46*北欧*ダブルガーゼ*7重ガーゼ*ストライプ
ミナ…のちょうちょもように惹かれて購入しました。作りも丁寧でとてもかわいかったです。娘にたくさん着けたいと思います。