
喜んで頂けまして嬉しいです^^ このたびはありがとうござまいました❤️
無事にお届け出来まして良かったです(^。^) 喜んで頂けまして嬉しいです❤️このたびはありがとうございました❤️
このたびはご購入くださいましてありがとうございます😊喜んで頂けまして嬉しいです❤️ 本当にありがとうございます❤️
プレゼントに購入させていただきました‧✧̣̇‧ とっても可愛いので、気に入ってもらえると思います! ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
このたびもありがとうございました(^ν^) 気にいって頂けますと嬉しいです❤️❤️❤️
ご丁寧にありがとうございます(^ ^) 無事にお届けできまして良かったです❤️ 気にいって頂けまして嬉しいです❤️ ありがとうございました(^ ^)
無事にお届けできまして良かったです(^ ^) このたびはありがとうございました❤️ 気にいって頂けましてとても嬉しいです❤️
無事にお届け出来まして良かったです(^。^) たくさんつけてあげてください❤️ ありがとうございました❤️
本日無事受け取りました!とても早い発送ありがとうございます!一目惚れだったスタイのお顔が本当にかわいくて♡裏地もとても可愛いのでリバーシブルでも使えそうですね✴︎よだれの多い息子なので、沢山大切に使わさせていただきます!この度はどうもありがとうございました(o^^o)
このたびはありがとうございました(o^^o) 気にいって頂けまして嬉しいです❤️ お顔さんたくさん使ってあげてくださいませ*
とても可愛いスタイが届きました゚ .*♡*. ゚ 早速使っています☺︎︎︎︎ 作りも丁寧です! 是非また利用させていただきたいです‧✧̣̇‧ ありがとうございました♡♡
こんばんは(o^^o) ご丁寧にありがとうございます❤️ 喜んでいただけまして嬉しいです。 このたびはありがとうございました❤️
完成●nao55koaさま専用●
他にない可愛いスタイです!子供2人、今まで色々なスタイを着けてきましたがお顔のスタイは初めて☆ 可愛くてプレゼントにも良いなと思います!