ビーズと刺繍
商品、届きました! いつもながらほんと可愛いです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) いろんな人に褒めらます! 私が、作ったわけではないのですが…(笑) また、新しい作品を楽しみにしてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
いつもありがとうございます☺︎ 自分が良いと感じたものを共感してもらえる…こんな嬉しいことはありません(╹◡╹) これからも励んでいきたいと思います♡
こんにちは! 先程無事到着しました♪ もう、すーっごく可愛かったです! そして、オマケまで付けていただき ありがとうございます。 ずっと大切に使わせて頂きます。 この度は素敵な物を、 本当にありがとうございます。 またご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願い致します★
温かいレビューをありがとうございます♡ 無事にお届けできたこと、また気に入っていただけたようで安心いたしました(╹◡╹) にこちゃんのもう少し大きなサイズを試作しています☺︎ また覗いてくださいませ。
温かいレビューをありがとうございます♡ 無事にお手元に届けられて、安心いたしました(╹◡╹) また気に入ってもらえるよう、励みます! ありがとうございました♡
温かいレビューをありがとうございます♡ 縫い物が大好きでチクチクやっていますが、共感してくださるだけでも嬉しいです(╹◡╹) お買い上げいただき、ありがとうございました♡
またまた温まるレビューありがとうございます♡ リピートとても嬉しかったです! 発送の遅れ、ご理解いただきありがとうございます(╹◡╹) また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
気に入ってもらえたよたうで安心しました(╹◡╹) この度はお買い上げいただいた上に、温かいレビューまで下さって、ありがとうございました♡
受け取りました。丁寧な包装で、プレゼントをいただいた気持ちになりました。想像以上の可愛さ。感激しました。大切にします。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします☺️
無事お手元に届いて安心しました☺︎ また温かいレビューありがとうございます♡ とても励みになり、これからも頑張れそうです(╹◡╹) ありがとうございました♡
メッセージブローチですが、子供たちの名前でお願いしました✩︎⡱持ち物につけたらわかりやすいかなあと思って届いてすぐつけたのを見て子供達大喜び꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤️可愛いくて大満足です💕この度はありがとうございました( › ·̮ ‹ )!
レビューありがとうございます❤︎ お子さまたちにも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです❤︎ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(╹◡╹)
7137さま 気に入って下さるか心配だったので、 このような温かいレビューを頂けてとても嬉しいです♡ 大変励みになります!!この度は、本当にありがとうございました^ ▽ ^
ビーズ刺繍のにこちゃんブローチ
その節は本当にありがとうございました。 入園後の親子遠足で、カバンに一緒につけていこうと購入し、息子もとても気に入って、お揃いにしていたのですが、気がつくとハローだけむしり取られていました😭 あまりの可愛さに、心底気に入っていたので、とても悲しく、再度購入させてください。