ビーズと刺繍
福笑いブローチ届きました! 愛嬌があってとても可愛いです(^^) 付け方によって微妙に表情が変わります(=^^=) いつも親切な対応、ありがとうございます m(__)m
こちらこそ、いつもありがとうございます♡ また温かいレビューありがとうございました♡ お目めを上下にしていただいても面白いですよ笑 付け方による変化、楽しんでもらえて嬉しいです(╹◡╹)♡
本日、かわいいブローチが到着しました😊 私がこんなの欲しいなあ〜と思っていたブローチだったのでとっても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました🍀
温かいレビューありがとうございます♡ 横顔ブローチは私もこだわりがあって、可愛い!と共感してもらえて、とても嬉しいです♡ また機会がありましまら、よろしくお願いします(╹◡╹)

大きなにこちゃん!インパクト大で大満足です!! ビーズは可愛くて大好きでアクセサリ-なども一番に目がいってしまいます。 また素敵な作品をたくさん作ってくださいね! 可愛いおまけも付けていだだきありがとうございました。
温かいレビューありがとうございます♡ はい!これからも励んでコツコツと作っていきたいです♡ Lサイズのにこちゃん☺︎久しぶりに作りましたが、ほんとインパクトありますね。 自分用にも欲しくなってしまいました☺︎
ミントのにこちゃん☺︎私も大好きでバッグにつけています。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!! 温かいレビューありがとうございました♡
いつもいつも、ありがとうございます♡ リピートでのご注文は、認めてもらえた気がして、本当に励みになります(╹◡╹) いち早く新作もご購入いただいて、とても嬉しいです♡ ありがとうございました!!
I'm very happy because you like brooches☺︎Thank you very much!!
あまりの可愛さに、2度目の購入になりましたが、届いてみると、ますます可愛いのです。 作りはとても丁寧で丈夫でしっかりしていて、 先日甥っ子が、ずっとサワサワしているので笑ってしまいましたが、とても手触りが良いです😂 いつも、感動をありがとうございます。 また、お世話になるかと思いますが宜しくお願い致します。
いつも温かいレビューをありがとうございます。 そして自信につながるお言葉に、こちらの方こそ感謝です☻☻ 『さわさわの手触り』新しい発見でした(╹◡╹) この度は、本当にありがとうございました♡
温かいレビューありがとうございます♡ ブレーメンを作るのは久しぶりでしたが、とても楽しい作業でした☺︎ ぜひぜひ♡また見にきてくださいね(╹◡╹)
リピーターです!今回もとっても可愛いブローチありがとうございました😊前回のブローチを友人に褒められたので、その人にプレゼントするものも注文させていただきました。またお願いします🙌ありがとうございました😊
いつも、ありがとうございます♡ お友だちの方へのプレゼントだったんですね。 とても光栄です!! リピートのご注文は、本当に嬉しくて自信につながります☺︎ また気に入っていただける作品を作るべく、励んで参ります(╹◡╹)
ビーズ刺繍のおんなのこブローチ
今日無事届きました(´∀`) 大変!めちゃくちゃ可愛いっ‼︎♡ 実物、写真以上に可愛いです(≧∇≦) ずっと見つめてしまいます… 裏までとても丁寧で、しかもこのリボンはもしかしてご好意で…!! 絶対また注文させていただきます。 とても気に入りました、ありがとうございます^ ^