ビーズと刺繍
温かいレビューありがとうございます♡ 数多くある中から、初めてのお買い物に選んでいただいて、とっても嬉しいです!! またリピ買いしてもらえるよう、励みます! ありがとうございました♡
文字や色、❤︎マークなど、無理なお願いを快く聞いてくださり、本当にありがとうございました。 作品を待つ間も、わくわくと楽しい時間でした。オーダーの醍醐味ですね。 手元に届いた作品はキュートなニコちゃんに、動きのあるメッセージ。想像以上の可愛さでした。 世界にひとつの特別な作品を作っていただけて、とても幸せです。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
温かいレビューありがとうございます♡ また納期のご理解もありがとうございました! こちらの方こそ、楽しく制作させてもらって楽しい時間でした(ᵔᴥᵔ) リクエスト大歓迎です♡ また機会がございましたら、よろしくお願いします!
温かいレビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡ ぜひぜひ♡たくさん付けて楽しんでください(ᵔᴥᵔ) また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
こちらこそ、ありがとうございました♡ また温かいレビューまでいただき、とっても嬉しいです! 色々なタイプの女の子ブローチ♡ 組み合わせて、楽しんでもらえると嬉しいです(╹◡╹)
ガガB子ちゃん♡ぜひぜひメッセージブローチとセットでお使いくださいませ♡ 私もお気に入りの組み合わせです! 2つもレビューありがとうございます♡ こちらこそ機会がありましたら、またよろしくお願いします(╹◡╹)
温かいレビューありがとうございます♡ 早速使っていただいてるんですね☺︎ 気に入ってもらえて、とっても嬉しいです! お盆中、発送の遅れにもご理解いただき、ありがとうございました(╹◡╹)
とっても可愛いブローチ2点 届きました! サンタさんもニコちゃんも クオリティの高さにびっくり です^ ^ 大切に付けさせていただきます ね。 発送でもご迷惑をおかけしたのに とても丁寧に対応してくださって 本当にありがとうございました。 またぜひオーダーさせてください ! 本当にありがとうございました。
温かいレビューありがとうございます♡ サンタさんのブローチセットは、わくわく♡しながら、楽しく製作していたのを思い出しました。 付けている時、ほっこりしてもらえると嬉しいです! ぜひぜひ、またよろしくお願いします♡ ありがとうございました(╹◡╹)
報告少し遅くなってしまってすみません、昨日届きました! 前回のバレッタの子があまりに可愛いかったので速攻でリピートさせてもらいました♡ 今回のおさげの子もとってもキュートです(´∀`) 大切に毎日眺めますね! ありがとうございます‼︎
リピートでのご購入♡そして温かいレビューまで、ありがとうございました!! メッセージブローチでは、白黒逆バージョンでご注文いただき、とても新鮮で楽しく製作できました♡ 『おさげの女の子』気に入ってもらえて、とても嬉しいです!!
とても可愛くて小ぶりなのでさりげなく色々なものに着けて楽しめそうです! おまけのリボンの大きさも同じで一緒に着けるとさらに可愛くなりますね😊 小さなリボン、もう一つ欲しくなりました🎀!
にこちゃんシリーズ、たくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございます♡ 白黒のにこちゃんも、たくさん大活躍してもらえると嬉しいです☺︎☻ いつもの温かいレビュー♡とても励みになり、元気をいただいてます(╹◡╹)
世界の歌姫ビーズブローチ
本日受け取りました。とても可愛くて、帽子に付けるのが楽しみです(^-^)オーダーも親身に聞いて下さり、大変親切なご対応でした。お心遣いもありがとうございます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨