ビーズと刺繍
温かいレビューありがとうございます♡ 私はベレー帽に付けるのが、最近のお気に入りです。 いろいろ組み合わせて、楽しんでもらえると嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)
いつもありがとうございます♡ とても嬉しいお言葉、大変励みになります!! 楽しくて、気分が上がるような作品をこれからも作っていきたいと思います♡ また覗いてくださいませ(ᵔᴥᵔ)
温かいレビューをありがとうございます♡ シンプルだけど、笑顔のにこちゃんは、付けているだけで元気になりますよね(ᵔᴥᵔ) また覗いてください♡ ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)
温かいレビューありがとうございます♡ 気に入ってもらえて、とても嬉しいです! こちらこそ、またよろしくお願いします!! またカワイイ♡と思っていただける作品作りに、励みます(ᵔᴥᵔ)
いつもありがとうございます♡ 旅立ったブローチたちが、大切に使われていること…とても嬉しく、おしゃれに貢献していると思うと光栄です!!

ニコちゃん、メッセージともに、本当にキュートでリピートさせていただきました。 クリエイティビティっていいなぁと、しみじみ思います。 作っていただくこちらも、オリジナルの喜びを満喫しています。 またまた…、よろしくお願いいたします!
毎度ありがとうございます♡ とても信頼してくださって、 その上、温かいレビューまでありがとうございます♡ 次もご期待に添えるよう、心を込めてお作りいたします(ᵔᴥᵔ)
いつもありがとうございます♡ プレゼントにブローチを選んでいただき、とても光栄です!! また興味を持っていただけるような作品を、これからも作っていきたいと思います♡
いつもありがとうございます♡ 温かいレビュー、そしてブローチを楽しんでお使いいただき、本当に嬉しく励みになります! ぜひメッセージブローチとセットでお使いくださいませ(ᵔᴥᵔ)
本日商品届きました ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 間に合うようにしてもらえて ありがとうございます(*´︶`*) 完成度も高く、 ステキなおまけありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
温かいレビューありがとうございます♡ 間に合ったようで、安心しました(ᵔᴥᵔ) 目の位置を変えると、面白い表情になりますよ。 ぜひ試してみてくださいませ♡ こちらこそ、またよろしくお願いします!!
元気がでるポップアップブローチ
とても可愛い商品でした♡ 大切に使わせていただきます!