ビーズと刺繍
届きました! めちゃくちゃかわいいです(*^^*) 開けた瞬間、うわ~(*´∀`)♪って感動しました! おまけまで豪華でかわいいくて、ありがとうございます(*^^*) 他のもいろいろもっと欲しくなりました。 またお願いすると思います。 ありがとうございました!
温かいレビューありがとうございます♡ にこちゃんを色違いでご購入いただきました! メッセージブローチも遅くなり、ご迷惑をおかけしました。 相性抜群です♡届きましたら、ぜひぜひ組み合わせて楽しんでくださいね◡̈⃝︎⋆︎*
追加で大きいニコちゃんもお願いしました💕カバンにつける予定が先に可愛くて紺色の上着につけておでかけしましたら、ステキなアクセントになりました😊ありがとうございます🙏追加で又メッセージもお願い中✨楽しみ💖
いつもありがとうございます♡ メッセージのやり取りを何度もさせてもらって、こだわって、1つの作品を一緒に作り上げていくやりがいを勉強させていただきました! 次もよろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)
返信が遅くなりました…ごめんなさい! 温かいレビューありがとうございます♡ マルチ柄のちょうちょブローチは、フォーマルからカジュアルまで、とても合わせやすいと思います! ぜひぜひ色々試して、春を楽しんでくださいね(ᵔᴥᵔ)
温かいレビューありがとうございます♡ ただ今、制作中のブローチももうすぐ完成します! ぜひ組み合わせて、これからの季節を楽しんでくださいね(ᵔᴥᵔ)
先ほど、ガガちゃんとテイラーちゃん 届きました(^-^) とても可愛いのでリピートです😍✨ いろいろと組み合わせてこれからの季節を 楽しみたいです🎵 バッグに付けようか、上着に付けようか 考えるだけでウキウキします(o’∀`)♪ 今回もリボンのブローチありがとうございました とても嬉しいです。大切に使わせていただきます (^з^)-☆
いつもありがとうございます♡ そして温かいレビュー、とっても励みになります! 歌姫ちゃんたちを大切に使っていただき、おしゃれのアイテムに加えてもらい、本当に感謝です!! 私も歌姫ちゃんのレパートリーを増やして、春を楽しみたいです(ᵔᴥᵔ) また覗いてくださいね♡ ありがとうございました!!
本日届きました。母へのプレゼント用に購入したのですが、写真で見ていた以上に可愛らしく出来上がりも美しく ”お値段以上”です。自分用にも購入したくなりました。今からプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
温かいレビューをありがとうございます♡ 趣味で作っていたものが、minneを通して広がり、誰かの大切な人へのプレゼントに関わることができて、とても光栄で楽しい作業でした(ᵔᴥᵔ) ありがとうございました♡
先程作品が届きました! 世界の歌姫と二人の女の子も一緒に(o’∀`)♪ とても可愛いです😍✨ 大切に使わせていただきます。 プレゼント、ありがとうございました。 これからも可愛い作品を お願いします! 楽しみにしています(o’∀`)♪
届いた時に、どんな感想を持ってもらえるかドキドキですが、このような温かいレビューをいただけると大変励みになります♡ ポップでかわいい作品を、これからも楽しみながら精進して参ります!! ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)
メッセージブローチと女の子のブローチを合わせてお願いしました☆とても可愛いし丁寧な作りでとても気に入りました♫友人のプレゼントにも良いなぁと思います! この度は、ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございます♡ 届いた時、どう思われるか毎回ドキドキですが、こうして温かいレビューやメッセージをいただけると、本当に嬉しく、やりがいを感じます(ᵔᴥᵔ) これからも『カワイイもの』作りを目指して、頑張ります!! またよろしくお願いします♡
元気がでるメッセージブローチ☺【受注制作】
ブローチ 届きました◡̈⃝︎⋆︎* リボンのブローチも ありがとうございました。 にこちゃんのブローチとあわせて 付けたいと思います。 いろいろ アレンジできそうです( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.