ビーズと刺繍
ブルーのアネモネのネックレスとピアスとってもとっても可愛かったです♡ どちらも普段使いで活躍しそうです^^*今は部屋に飾っています♪ 大事に使わさせて頂きますね☆ また新作のアクセサリー楽しみにしています。 この度は大変迅速かつご丁寧にご対応して頂きありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
初めてのレジン作品でしたので、気に入って下さるか不安でしたが、 温かいレビューありがとうございました♡ また新作への励ましも賜り、とっても嬉しいです^▽^ この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♡
綺麗に包装されて、すぐに届きました。 職場の方の結婚式用にヘアアクセサリーを探していて、購入させていただきました。 サイズも色も思っていた通り、シンプルで上品で気に入りました。 当日は素敵に華を添えてきたいと思います。ありがとうございました。
初めてレビュー頂きました。 とっても嬉しいです!!何分、手作りでしたので気に入って頂けるか心配でしたが、 結婚式という素晴らしいお祝いの場に付けて頂けるということで さらに嬉しく思っています。 この度は、本当にありがとうございました♡
ちいさなお花とコットンパールのピアス&イヤリング
ブルーのアネモネのネックレスとピアスとってもとっても可愛かったです♡ どちらも普段使いで活躍しそうです^^*今は部屋に飾っています♪ 大事に使わさせて頂きますね☆ また新作のアクセサリー楽しみにしています。 この度は大変迅速かつご丁寧にご対応して頂きありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します☆