


とっても可愛いお品物届きました😍💛ありがとうございました😊💗

本日届きました!またどれも可愛いです!.:*(。+♡^ω^♡+。)*:.大切に使わせていただきます◎この度も素敵な商品をありがとうございました♡まだまだよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡!

レビュー遅くなり申し訳ありません! 80'Sレターセットどれも本当に可愛いです、早速プリン大好きな友人に手紙を書いています。 また何か買わせていただくと思います、これからも素敵な作品をたくさん見せていただけると嬉しいです✨

ケーキ屋さんみたいに可愛くて、長めでいるだけでテンションあがります💕ありがとうございました♡

とってもかわいかったです!!!ありがとうございました!またぜひ購入させていただきたいと思います★

本日届きました✨ どのレターセットも本当に可愛すぎます💕 ありがとうございました😊💐
こんにちは☀️ お荷物受け取りました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) どれも凄く凄く可愛いくて使うのが勿体ないです😍 しばらくは大事に保管させていただきます🤗 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

本日無事にお品物が到着しました✨やっぱり可愛い💕楽しみながら使わせていただきます✨とても素敵な作品をありがとうございました😊✨
【マステ】BUTTER BISCUIT
同封して頂いたメモ用紙が可愛くてめちゃ気に入りました。ショップ内を見て、他にもまた買うかもしれません。その時には、よろしくお願いします。