


いつも可愛い作品ありがとうございます。またよろしくお願いいたします(*^。^*)

デザインが好みだったので購入しました!使うのが勿体ないぐらい可愛いです :あはは: 同封されていたメモも可愛いです :にこ:

素敵なケーキのシールをありがとうございました。 また、かわいいメモまでいただきましてとても嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。

作品が届きました(^_^) とてもかわいくて、気に入りました(*^^*) またギャラリーを覗かせていただいて リピさせていただく事があると思いますので その際はどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m かわいい作品をありがとうございました(*^^*)

とてもかわいいレターセットで、使うのが楽しみです。 このたびはありがとうございました😊

パステルブルーに真っ赤なチェリーがたまらなく可愛いです😍❤️何度も眺めてしまいます❤️

本日届きました!どれも可愛すぎます(((*♥д♥*)))大切に使わせていただきます◎この度も素敵な商品をありがとうございました(@^▽^@)♡まだまだよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡!!!

本日受け取りました(*^^*)ありがとうございました。また、機会有りましたら購入させて頂きます。ありがとうございました

めちゃくちゃかわいいです!!!!いつもありがとうございます❤️大切に使いまーす🌈✨😍
【レターセット】80's CUSTARD PURIN
本日無事に届きました! とても可愛くて使うのがもったいないです😍 この度はありがとうございました❣️またお買い物させていただきます☺💕