

とっても可愛いです!ありがとうございました(^-^)

本日届きました!どれもめちゃくちゃ可愛いですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡大切に使わせていただきます◎この度は素敵な商品をありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)♡ぜひまたよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡!

昨日受け取りました。ありがとうございました。また、機会ありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とっても美味しそうで可愛いデザインばかり❤ 大事に活用します(❁´ω`❁)

とても丁寧なお取引をありがとうございました。作品も、本物のケーキやタルトをそのまま活かし、可愛くデザインされているのに惹かれ購入させて頂きました。手元に届いて、可愛くて幸せな気持ちになりました。お心遣いもありがとうございました。

本日到着しました(*´꒳`*)♡ いつも本当に可愛くてオシャレな紙モノを ありがとうございます♪大切に使います!

無事に商品を受け取りました。 ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶

レビューが遅くなりスミマセン💦 chichipiさんの可愛くて美味しそうな紙モノやマステが だんだん増えて嬉しいです💓 いつもお心遣いありがとうございます🧡💛🧡
【ペーパー】TEDDYBEAR CHERRY JELLY
先ほどお品受け取りました。 こちらも素敵なデザインばかりで嬉しいです。オマケもありがとうございました。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。