

ジュリアスの純喫茶シリーズお知らせから販売まで楽しみにしていました✨ 届いたお品はどれも美味しそうで可愛らしく(◍´꒳`◍) サイズも使いやすそうな感じで… これから活用するのが楽しみです! 毎回素敵なお品物をありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

遅めのレビューです😞🙇♀️ くまちゃんレターセット、めちゃくちゃ可愛いくて なかなか使えませんが、ここぞ!!という時に 使用しようとスタンバイしております☺️💓 ケーキ柄リフィルは、只今大活躍中で、最初は コラージュに使用して、手帳の表紙にしております🤗 とても可愛く出来たので、お気に入りです🎀 クマちゃんとスイーツ柄に目がない私ですが、 レトロなテイストをpopにアレンジしているところも 大好きです🧁🍰🍨 これからも素敵な作品作りを応援させて下さい📣
この度も可愛すぎものたちありがとうございました♡ 可愛すぎてうっとりです⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾ お気に入りすぎて大満足です!! またお買い物させてください!

無事に受け取っております。 毎回デザインが素敵で、今回はかわいいチェリー系を購入させていただきました。 次々に新作が出るので追いつかないのですが、コンプ目指してます☆ 今後ともよろしくお願いいたします♪
もうもう可愛すぎですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡スクエアメモが大好きで色味もお気に入りです♡コラージュペーパーも一目惚れして購入させていただきました!ありがとうございました♡

レビュー遅くなりましてすみません💦 とってもかわいいダイカットでした♡ 色んなシリーズが欲しくなりました(﹡´³`﹡) いつも手書きのメッセージも嬉しくコレクションしております♡またお買い物させていただきます!

レビュー遅くなり申し訳ございません いつも可愛いお品物ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)新作も可愛くて何点かお気に入り登録済みです(*ˊ˘ˋ*)またまとめて購入させて頂こうと思ってます♪♪♪

CHICHIPIさんのアメリカンなデザインや色合いが最っ高にかわいいです♡♡♡ ダークなものからポップなものまでどれもかわいくて大好きです☺︎♡
【メモ】BE MY HEART JELLY
届いておりますꕤ*。゚いつもおまけありがとうございます♡新作のペーパーもメモもとても可愛いかったです♡また購入させて頂きます(*´`*)