

無事に受け取りました😊 どの種類も可愛くて選べませんでしたが、今回4種類購入させて頂きました❣️月末に近くに催事が来るそうなので、ぜひ伺わせていただきます💕可愛い作品をありがとうございました。

無事受け取りました。 今回もめっちゃ可愛すぎるデザインの作品ありがとうございました♪ また機会があれば宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

届きました〜!めっちゃ可愛いです!!!大事に使います。またよろしくお願いします〜♪
今回もどれも可愛かったです♡ありがとうございました
無事に届きました♬︎ 今回も可愛いレターセットをありがとうございます💌❤️大切に使わせていただきますᵕ̤ᴗᵕ̤

可愛いマステたちでとっても素敵でした✨ おまけのメモも嬉しかったです🎵

メモもペーパーも可愛いすぎます♡お洒落で美味しそうなデザインばかりで、もっとたくさん欲しくなってしまいました♡メモのおまけまで付けて下さりありがとうございます♡再販や新作も楽しみにしてます♡また購入させて頂きます(*´`*)
素敵なマスキングテープをありがとうございましたm(__)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します(#^^#)
可愛いマスキングテープをありがとうございます。新作を次々発売して頂けるのは、ファンとして嬉しいかぎりです!次の作品も楽しみにしています!
【メモ】BE MY HEART JELLY
今回もとってもかわいいお品が届きました♡ ピンクいっぱいのデザインとっても嬉しいです✨