


届きました☆✳︎ 凄くかわいいです! この度はありがとうございました!!!♪ オマケまで嬉しいです(^^)☆ またご縁がありましたらよろしくお願いします!!!

ちょっと昔のアメリカンスイーツや 色使いがとても可愛く、さらに大好なお店の一つになりました。またよろしくお願いします‼︎

いつも迅速な対応をありがとうございます! 毎回可愛くておいしそうで素敵な作品で、届くとウキウキします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° デザインも素敵で、使いやすくてうれしいです🎵
見ているだけでハッピーな気分になります。 憧れのアメリカのカフェで出るような、でもホームメイドのようにどこか素朴で懐かしいような品々です。 食べられなくても、十分美味しく満足です😊

以前新宿ハンズで行われていた『すーぱーレトロexpo』で一目惚れしてからminneなどで購入するようになりました。 今回は、初告知の際からずっと楽しみにしていたジュリアスを購入しました。 いつも甘々で心がとろけるような作品が多いですが、ジュリアスはザ・レトロ、これぞレトロ!でシンプルかつ他にはないデザイン性に惹かれます。 淡いクリーム色が可愛いたまごサンドが特にお気に入りです♡ 毎回期待を超えてくる可愛さを生み出してくださりありがとうございます。 あと、CHICHIPIさんの商品のなかで私はデザインペーパーがいちばんお気に入りです。大きいのでデザインの細かいところまで楽しめるし、A4が10枚とたっぷり入っているので母と分けておそろいで使ってます。参考書のカバーにしてテンションあげて日々勉強してます。いつかジュリアスの純喫茶をモチーフにしたデザインペーパーを販売していただけたら泣いて喜びます。

本日無事に届きました! この度も可愛いメモにマステ すごく気に入りました♡ 少しずつですがCHICHIPI様の 作品のコレクションが増えてきて いつも癒されてます(*´ω`*) 私個人的にオムライスが好きで 作品にして頂いて嬉しかったです♪ サイズ感もよく使うのが楽しみです(^^) また喫茶シリーズの新作品待ってます☆ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
今回も無事手元に届きました! ジュリアスシリーズ、これまでの80sとはまた異なった雰囲気で、昭和レトロ好きにはたまりません✨ どこかキッチュな写真の風合いも相まって、本当に昭和の時代から抜け出てきたようです。 今後の展開も楽しみにしています!

レビュー遅くなり失礼しました… 可愛くて大満足です! また利用させていただきます。

迅速な対応と発送ありがとうございました。届いたお品物も、いつも通りすごく可愛いです!いつもありがとうございます!
【マステ】ICECREAM FLOAT
ピンクと赤のかわいさにつられてまたまた購入しました。 こんなゆめかわいいスイーツをぜひぜひ食べてみたいものです。 なかなか思うように出かけられない今だからこそ、このマステを愛でたいです😄