昨日届きました! まさに大人かわいいヘアアクセサリーそのもので大変可愛いです。猫ちゃんの色がグレーなのもすごく可愛い! 早速身につけてお出かけしたいと思います。ありがとうございました!
届きました。 いい気になって、白色デージーのリング購入させていただきました。 本当にいい気になっています、が、私の指にソコソコ似合っています(*´з`) これから暑い暑い夏がやってきます。 出番が多くなりそうな予感がします。 ありがとうございました。

今日届いてました。涼しげでこれからの季節にいいですね。ありがとうございました😊
![[3月限定]ひらひらリボンイヤーカフセット/ スターリーナイト](http://static.minne.com/productimages/217718650/square/e2ab11de055b33ca1b5b66c5e98f2e3510c1b9fa.jpg?1741444267)
届きました。とてもかわいいです。早くつけておでかけしたいです。
プレゼント用に購入しました。ラッピングもとってもおしゃれでイヤリングもとっても可愛らしく大満足でした!パールというだけあってほんのりキラキラしていて可愛いです!
友人へのプレゼントに購入しました。 飼い猫にそっくりだと喜んでもらえました! おめめがキラキラ、しっぽがふわふわでとっても可愛いかったです。 素敵な作品をありがとうございました。
くたくたリボンピアス / イヤリング / パール白
リボンですが、主張が強すぎず、日常使いしやすくて気に入っています。