レビューを書いたつもりでおりました。ごめんなさい。 大変遅くなりました。 とても素敵な、愛らしく、いとおしい指輪です。 本日も装着してます。 ありがとうございました。
遅くなりましたが無事に届いています!とても可愛い作品たちで大満足です♪ 近くランチ会がありますので自慢したいと思います(*^^*)次に狙っていたモノがsold outしていて残念です。またちょこちょこ覗いてみます!
![[3月限定]ひらひらリボンイヤーカフセット/ スターリーナイト](http://static.minne.com/productimages/217718650/square/e2ab11de055b33ca1b5b66c5e98f2e3510c1b9fa.jpg?1741444267)
リボンイヤーカフは別色のものを以前購入しましたが、デザインがとても好きで色違いの購入を検討していました。 そんな時に目にした限定色がまた大変好みで即決。 光沢のある深い紺色は綺麗だし、服にも合わせやすそうです。大事に使っていきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
![[3月限定]ひらひらリボンイヤーカフセット/ スターリーナイト](http://static.minne.com/productimages/217718650/square/e2ab11de055b33ca1b5b66c5e98f2e3510c1b9fa.jpg?1741444267)
ピアスをしていないので耳のアクセサリーはさほど興味がなかったのに、この作品を見た途端一目ぼれでした。 イヤーカフで助かりました。とても可愛いです。自分用ですが箱代もお安かったのでギフトボックスをお願いしたのですが、 とても可愛い猫ちゃんのボックスでこちらも気に入っております。 素敵な作品をありがとうございます。
先程無事、商品を受け取り確認させていただきました。 外箱からも素敵な作品だなぁと拝見しておりましたが、今回お迎えしました眼鏡のブローチもとても可愛らしく実用性も兼ねており、早速身に着けてどこへ足を伸ばそうかと考えてしまうほど魅力溢れた作品でございます! 此度ご縁をいただけたこと、改めて嬉しく思います。 素敵な作品を届けてくださり誠にありがとうございました!
素敵です!華奢な感じがより良いです。白と黒とどちらにしようか悩み、結局両方を購入。洋服に合わせて選んで装着しています。バックの中に手を入れるときに引っ掛かってワイヤー部分が伸びて焦りましたが、ペン状のもので形を整え復活しました。大事に使用します。
可愛い作品ありがとうございました🌼 お花屋さんにプレゼントするお花のリングと 私が欲しくて購入させてもらったお花のリング💍🌼 とっても可愛いです😍💕 花占いがモチーフなところも、デイジーのお花もリングのサイズが調整できるところも最高です☺️ ゴツい手の私でも人差し指にはめれました😆💖 どうもありがとうございました!
こんにちは! 昨日作品受取りました✨ とても可愛い黒猫🐈⬛さんで、気に入っています⌯'▾'⌯ 眼鏡ホルダーにも、ブローチにもなるなんて、アイデア商品ですね! 活用していきたいと思います。 ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ピストルとハートの襟ブローチ /ブラック×シルバー
素敵な作品をありがとうございました。 プレゼントにさせていただきました。