
レビュー大変遅くなってしまい申し訳ございません…! 今回もとっても素敵な作品で早くつけてたくさんお出かけしたいです。お色もとってもかわいかったです。 ありがとうございました✽

ご丁寧に対応してくださって、ありがとうございました。 発送も早く非常にありがたいです。 商品は想像以上に可愛いくて、とても気に入りました🎀🩷 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
地下3階様のアクセサリーはデザインが可愛いのはもちろん、質感が好きです。テカテカしていないのが良いです。 前回購入してあまりに可愛かったのですぐ他の作品もお願いしてしまいました。 猫ちゃんも花びらハートもとても可愛いです! 素敵な作品をありがとうございます。
リングを付けた手元を見る度にかわいくて幸せな気持ちにしてくれます❁⃘*.゚お友達の誕生日プレゼント用に買ったリングも喜んでくれました❕これからも大切に使わせていただきます🫶🌼
リボンをモチーフにしたイヤーカフを色々探していましたが、ダントツにかわいいです! 仕事の時にもプライベートの時にも使えそうで、大事に使いたいと思います!
くたくたリボンピアス / イヤリング / パール白
可愛すぎて、箱開けた瞬間に声が出ました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!