この度はリピートして下さりありがとうございました。 兄弟、オソロでお使い頂けて嬉しいです。 またご要望などございましたらお声掛け下さいね。

全ての品に満足し嬉しいです。 布地と違いシッカリしてるのでケース中でティシュがクシャクシャにならず良いと思います。友達にもプレゼントします。
レビューありがとうございます。 ラミネートはティッシュがしっかり収まるので扱いやすいですね。お友達にも気にいって頂けたら嬉しいです✨
この度は沢山ご注文頂きありがとうございました。 ご活用くださいましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
いつもありがとうございます✨ ランチバッグやワンマイルバッグとして丁度いいと思います。 ご活用くださいましたら嬉しいです。 またのご訪問をお待ちしています😉
ご購入頂きありがとうございました。 人気の動物柄、メッシュ生地もご好評頂いて嬉しいかぎりです。お出掛けのお供にご活用くださいましたら何よりです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
この度はご購入頂きありがとうございました。 お子様のリクエストなんですね! 沢山ご活用いただけましたら嬉しいです🍉 また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
お返事が遅くなり申し訳ありません。 いつもご購入頂きありがとうございます。 気にいっていただけたようで嬉しいです✨ 次は何を作ろうかと思案中です。 またのご訪問をお待ちしております😊
リピして下さりありがとうございました。 ご活用くださいましたら嬉しいです。 またのご訪問をお待ちしております😊
いつもご訪問下さりありがとうございます。 サイズも丁度で良かったです🎵 またご要望などございましたらお声掛けくださいね。
北欧🦊キツネ🦊ジッパー開閉タブレットケース/iPadケース
可愛く丁寧な作り😍 素敵な作品 ギフトも有り難うございました☺️