
重なり部分の幅があるので中身がパックリと とび出さずティッシュが長持ちしそうです。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 お供にしてご活用くださいましたら嬉しいです✨ これからもリバティ生地で追加製作してまいります。またお時間がありましたらご訪問くださいませ🙇
無事に商品届きました(^^) ありがとうございます!ファスナーも開けやすくて息子も私も気に入ってます(^^)おしゃれな柄で素敵なバックに出会えて良かったです😊
この度はご購入いただきありがとうございました 息子さんにも気に入っていただけて嬉しいです😊 ビスロンファスナーは開閉しやすくしっかりしてるので通園バッグにピッタリですね。 またのご訪問をお待ちしております :にこ:
ご購入頂きありがとうございました。 お出かけのお供にしてくださいましたら嬉しいです。またのご訪問をお待ちしております😊
この度は嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 ご活用くださいましたら幸いです✨ 今後も新しい生地でアップしますのでお時間がある時に覗きにいらしてくださいね😊
複数ご購入頂きありがとうございました。 ご活用くださいましたら嬉しいです✨また機会がありました宜しくお願い致します😊
ご購入頂きありがとうございました😊 お子様に喜んでいただけて嬉しいです♪ランチタイムを楽しんで頂けますように :笑顔: またのご訪問をお待ちしております。

何度も購入させていただいています😊 色々な要望に柔軟に答えて下さり可愛い作品をいつもありがとうございます♪ またよろしくお願いします!
この度もリクエスト頂きありがとうございます。 サイズなど大丈夫でしたでしょうか? ご活用くださいましたら嬉しいです。 またのご訪問をお待ちしております😊
レビューありがとうございます。 たくさんお使い頂けましたら幸いです♪ またご訪問くださいね 😊
届きました☺️ 大きなシューズケースを探していたのです♪ 使いやすく丈夫そうです😊 🦊のタブレットケースは本を入れるそうです😃「姪っ子」 とても喜んでいます😆有り難うございました。🎁も感謝です!
いつもありがとうございます😊 姪っ子さん用だったんですね。気に入って頂けて良かったです♪ またご要望などございましたらお声がけくださいませ。 🎁同じような物になってしまいましたが、他に考えておきますね^_−☆
リバティ生地のポケットティッシュケース♥️スリーピングローズ
今日受け取りました。とても可愛いポケットティッシュケースです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。