可愛くてたくさん入ります😆使いやすいです😊 パスケースも素敵💓ギフトも有り難うございます☺️ 姪っ子のコレクションになりますね♪🤣 ボディーバックに宝物入れて持ち歩いています😄 この度も素敵な作品有り難うございました。
この度は沢山ご購入頂きありがとうございました。 ボディバッグも気に入って頂けたようで嬉しいです✨ また、ご要望などございましたらお声掛けくださいませ😊 今後ともよろしくお願い致します🙇
受け取りました‼️。とても可愛いペットボトルケースです♥️。ちょうど2年前にcocco32様から購入させていただいたポシェット(今も現役😃)と共にスイカ祭り🍉を楽しませていただきますね。肩紐までつけて下さってありがとうございましたm(_ _)m。
この度もご縁を頂きありがとうございました。 スイカ🍉ポシェットとオソロになりましたね。お使いになってる姿を想像してとてもhappyな気持ちになりました😉 これからもゆっくりペースでアップしますので、またご訪問くださいませ(. ❛ ᴗ ❛.)
この度はご購入頂きありがとうございました。 気にいっていただけたようで嬉しいです。 ご活用くださいましたら幸いです。 またのご訪問をお待ちしております😊
いつもお声掛け下さりありがとうございます😊 沢山お使い頂けましたら嬉しいです✨ またのご訪問をお待ちしております(✿^‿^)
この度はご注文いただきありがとうございました😊 リバティとしては花柄が大きくハッキリして可愛い生地ですよね。 使い心地はいかがでしょう? またご要望などございましたらお声がけくださいませ。 お待ちしております :笑顔:
この度はご購入頂き、レビューも頂戴しありがとうございます。 ウルフ柄、お子様に喜んでいただいてとても嬉しいです♪ ご活用くださいましたら幸いです。 リバティ柄などゆっくりペースですがアップしていきますので、お時間がありましたら覗きにいらして下さいませ。
この度はオーダー頂きありがとうございました。 姪っ子ちゃん気にいって頂けたかしら😊 お出掛けのお供にご活用頂けましたら嬉しいです。 またご要望などございましたらお声掛け下さいませ😄
この度はご注文、レビューをいただきありがとうございます。 お出かけのお供にご活用下さいましたら嬉しいです😃 また機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ:
とても早く発送して下さり、梱包も丁寧でした :あはは:思った通りの可愛いさです🎵 娘のプールバッグとして購入しましたが、プール開きが今から楽しみです :にこ:
お返事が遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文、レビューを頂きありがとうございます。 お嬢さんのプールバッグ用とのことで、お届けの品がお役立に立ちましたら幸いです。 プール開き楽しみですね🏊 またお時間がありましたらお立ち寄りくださいませ😊
sale❗🍉スイカ柄🍉600ml対応ペットボトルケース保冷保温
本日商品到着しました。 ありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。