ナチュラルな編み小物

可愛い作品をありがとうございました😊 とても可愛くて、今回またご縁をいただき本当に 嬉しかったです(*^▽^*) いつも丁寧で素敵な作品でお迎えできて幸せです💕 大切に飾らせていただきます。
レビューと高い評価を頂きありがとうございます❣️ こちらこそリピートしてくださり大変嬉しいです☺️ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度も誠にありがとうございました😊

こんばんは、ミニカフェマット.*✿ありがとうございます。 いつも包装、作品、最高の可愛さなので、 そのまま飾らせてもらっている作品もあります.。*♡ これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
レビューと高い評価を頂きありがとうございます❣️ 包装までお気に召していただけて大変嬉しく思います♡ いつもありがとうございます😊 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度も誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

昨日ポストへ届いてました♪くま🐻セット…milkとよもぎ╰(*´︶`*)╯お顔がかわいい💞♡(> ਊ <)♡早速キッチンに引っ掛けました。ギンガムチェックのマットは、ナチュラルカラーでお部屋に馴染みますね〜(*˘︶˘*).。*♡購入できてよかった.。*♡新作期待してます。この度も丁寧なメッセージありがとうございました。
レビューと高い評価をいただきありがとうございます❣️ くまさん🐻キッチンに飾ってくださったんですね.。◦♡ ありがとうございます😊 今後も作品作りに励みますのでまたどうぞギャラリーを覗いてくださいね♡ この度は誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日、無事に届きました♡( ˊᵕˋ* )♩ ラッピングも可愛くて、とっても丁寧に作られてるのが伝わってきて、可愛い可愛いクマちゃんを今回はセットでお迎え出来て、とっても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓 以前購入させて頂いたクマちゃんと、3匹並べて飾らせて貰いたいと思います🥰💓 今回も素敵な作品を本当にありがとうございました✨(∩ˊᵕˋ∩)・* 大切にします♡
レビューと高い評価を頂きありがとうございます❣️ お気に召していただけたようでとっても嬉しいです☺️ ぜひくまさんトリオを可愛がってやってくださいね♡ この度もご縁をいただき誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

先ほど無事に届きました(*^^*)可愛い作品をありがとうございます。使うのが勿体ないのでしばらく飾って楽しみます♡また機会ありましたらよろしくお願いします♥️
レビューと高い評価をいただきありがとうございます😊 使わない時も、飾って楽しんでくださると嬉しいです♡ こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します.。◦♡ この度は誠にありがとうございました☺️
レビューと高い評価をいただきありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです☺️ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました.。◦♡
レビューと高い評価をいただきありがとうございます! お気に召して頂けたようで嬉しいです☺️ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度も誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

遅い時間に失礼します🙇♀️ 今日、無事に届きました(*^^*) 今回も、またまたお迎えすることが出来て 夢のようです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* くまちゃん🐻は、どの色も可愛くて 見ているだけで癒されます(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡ 今回も可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️
レビューと高い評価をいただきありがとうございます! 癒しのくまさんになったら嬉しいです♡ この度もご縁をいただき誠にありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します(๓´˘`๓)

届きました〜♡ この度もとっても可愛いふわもこくまさんʕ•ᴥ•ʔありがとうございましたm(_ _)m 可愛くてとっても癒されます♡ また早速飾らせていただきます♡
レビューと高い評価をいただきありがとうございます! ふわもこさんが癒しのくまさんになってくれたら嬉しいです.。◦♡ この度もご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
くま* きなこ
遅くにすみません💦 今日、無事に届きました(*^^*) 今回もラッキーに2つもお迎えすることができて メチャクチャ嬉しいです これで5色そろいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 今回も可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️