ナチュラルな編み小物

レビューと高い評価を頂きましてありがとうございます😊 お気に召して頂けて良かったです♡ こちらこそいつもありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ようやく、ふわもこくま* milkちゃんに、ご縁がありました。 くま好きで、fuwa*shushuさんの作品が増えて嬉しいです。 また、Xmas treeのマット、素敵です。一年中飾っていたい気分です。 ありがとうございます。 お迎えしたい作品、たくさんありますが、その中でも、どうしても 鏡餅がほしいので、がんばります。 また、ご縁がありますように。
レビューと高い評価をありがとうございます😊 fuwa*shushuの作品を愛してくださり大変嬉しく幸せに感じております。いつもありがとうございます。 鏡餅は今年もコットンのタイプと毛糸のタイプを販売の予定ですのでご縁を頂けたら幸いです。 この度も誠にありがとうございました(*^^*)

ふわもこくまさん♡新色♡とっても可愛くてキュンキュンです♡ この度も可愛いお品をありがとうございましたm(__)m
レビューと高い評価をありがとうございます! お気に召して頂けたようで安心致しました☺️ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度も誠にありがとうございました.。◦♡

今回もとても愛らしい作品をありがとうございます。 cafeマットもふわもこくまさんも本当に、手にした 瞬間からほっこりさせて頂きました。 また、私の質問にも早々に丁寧に、お答え頂き、 感謝いたします。まだまだ、ご縁があってほしいと 思っている作品がたくさんありますので、頑張って みます。どうぞ、宜しくお願いいたします。
レビューと高い評価をありがとうございます! 今回もお気に召して頂けて良かったです☺️ いつもありがとうございます。 インテリアとして楽しんでくださると嬉しいです♡ ぜひまたギャラリーを覗いてくださいね。 またのご縁を心よりお待ちしております.。◦♡

先程ポストへ無事に届いていました。念願のふわもこ🧸のmilkさん😍可愛過ぎる💗💗💗仕事終わりの癒やしです☺️🌃happy halloween🎃またギャラリーみますね🎶ありがとうございました。🧸がまたコレクション出来てしあわせ〜🤗です。
レビューと高い評価をありがとうございます✨ milkさん🧸お気に召して頂けたようで良かったです♡ぜひ先代🧸さん達と共に可愛がってやってください😊 この度も誠にありがとうございました♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました☺︎ とってもかわいいです♡見るたびに癒されます♡ 早速、モカさんとミルクさんの横に一緒に飾らせて頂きました ずっと欲しかったので、お迎えできて嬉しいです ずっと大切にします♡ ステキな作品、ありがとうございました またよろしくお願いします♡
レビューと高い評価をありがとうございます😊 早速飾ってくださり嬉しいです♡ 並べて飾るとまるで兄弟のようですよね♡ 癒しのくまさん達になりますように。.:*・゜ この度も誠にありがとうございました☺ 今後ともよろしくお願い致します。
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事に可愛いくまちゃん届いております♡いつもsold outでなかなかご縁がなかったのですが、今回やっとお迎えすることができました!可愛らしいくまちゃんにいつも癒されています✨この度はありがとうございました :にこ:
レビューと高い評価をありがとうございます😊 嬉しいお言葉を頂いてとても励みになります! また作品作りを始動しましたのでショップへ起こしくださると嬉しいです。 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました☺

ふわふわの🧸さん💗mochaと新作✨caramel💗ポストへ届いていました😊念願のふわふわくまさんお迎え出来てしあわせ🥰ありがとうございました。大切に飾りますね🎶次回は、ふわふわmilkさんをお迎え出来ますように…❁
レビューと高い評価を頂きありがとうございます✨ お気に召していただけてとっても嬉しいです🥰 こちらこそ、ご縁を頂き誠にありがとうございました❣️ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

すみません💦 昨日、届いていたようです( ˊᵕˋ ;)💦 今回もメチャクチャ嬉しいです ラッキーにお迎えできて良かったです モコモコ୧꒰*´꒳`*꒱૭モコモコでフワフワで 触り心地もGood👍です 今回も可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️
レビューと高い評価を頂きありがとうございます❣️ ふわふわとやわらかいさわり心地ですよね♡ yumitarojiro様にとって癒しのくまさんになったら嬉しいです☺️ この度も誠にありがとうございました❤︎ 今後ともどうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
昨日、無事にとっても可愛いくまちゃんが届きました😆 前回同様本当に可愛いです❣️😍 早速、二つ並べてキッチンに飾ってます☺️ 一つでもとても可愛いですが、並べて飾ると一層可愛さが増します❤️ 眺めるたびにその可愛いさに癒されてます✨ ありがとうございました😊
レビューと高い評価を頂きありがとうございます❣️ 並べて飾ると兄弟姉妹みたいで可愛いですよね(⸝⸝- -⸝⸝) 気に入って頂けて嬉しいです♡ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました😊
月とお家 mini*cafeマット ୨୧ *⑅
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回のポットマットもとっても可愛いです♡今の季節にピッタリなデザインで、癒されます♪いつも親切に対応いただき、本当にありがとうございます。またご縁があれば幸いです(*^^*)