ナチュラルな編み小物

レビューと高い評価をいただきありがとうございます! 無事に御手元へお届けできて安心いたしました。 可愛いと仰っていただき、とても嬉しいです♡ この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございました☺
レビューと高い評価をいただき、ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 鏡餅をお迎えいただきありがとうございました。 来年以降も永く楽しんでいただけたら幸いです.。◦♡ この度もご縁をいただきまして誠にありがとうございました☺
素敵な鏡餅、ありがとうございます。 先日は、コットンで編んだ鏡餅もご縁があり、 お迎えをしておりますが、こちらのgirlyな鏡餅 も忘れられなかったので、ご縁を頂き、ありが とうございます。 来年は、本当に良い年にしたいと考えておりま したので、鏡餅をお迎えできて本当に嬉しい です。どちらも大切にします。 どうぞ、お体に気を付けて、これからも作品作 り、頑張ってください。楽しみにしています。
レビューと高い評価をいただきありがとうございます! 2種類の鏡餅をお迎えいただきありがとうございました☺ 毛糸のタイプは来年まで防虫剤と一緒に保管されると安心かと思います♪ 永く楽しんでいただけたら幸いです。 いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。 これからも頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。.:*・゜
レビューと高い評価をいただきありがとうございます☺️ お気に召していただけたようで嬉しいです♡ お正月インテリアを楽しんでくださいね。 この度も誠にありがとうございました☺ またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューと高い評価をいただきありがとうございます😊 ふわふわの鏡餅をお気に召していただけたようで嬉しいです♡ ぜひお正月インテリアを楽しんでくださいね♬.*゚ この度もご縁をいただき誠にありがとうございました☺️
この度もご縁を頂き、本当にありがとうございます。 ずっと憧れておりました鏡餅をお迎えすることが できました。毎年、大事に飾らせていただきますね。 また、ご縁がありますように。 本当に、ありがとうございました。
レビューと高い評価をいただきありがとうございます😊 ぜひ鏡餅でお正月インテリアのディスプレイを楽しんでいただけたら嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度も誠にありがとうございました☺️
レビューと高い評価をいただきありがとうございます☺️ お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューと高い評価をいただきありがとうございます。 フワフワであたたかいですよね♡ ぜひお正月インテリアを楽しんでくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度もご縁をいただき誠にありがとうございました.。◦♡
こんにちは(*^^*)ガーリーな鏡餅(。・ω・。)ノ♡ めちゃめちゃ可愛い💗💗💗色合いもほっこりします。購入出来て良かった〜♡大切に毎年飾りますね🎶ありがとうございました。
レビューと高い評価をいただきありがとうございます😊 お気に召して頂けて嬉しいです♡ お正月インテリアを楽しんで頂けたら幸いです。 この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございました.。◦♡

こんばんは😊✨🎄と🌝と🏠✨のマット。ポストへ届いていました。どちらも丁寧に編まれてますね〜💕先日は、売り切れになってしまったので…お迎えできてラッキーでした🤗またギャラリーみますね🎶この度もありがとうございました。
レビューと高い評価を頂きましてありがとうございます😊 そして嬉しいお言葉をありがとうございます。 励みになります! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度も誠にありがとうございました.。◦♡
ふわもこくま* milk
無事に受け取りました♡ 凄く可愛いです😍 大事にしますね💕 ありがとうございます🥰