ナチュラルな編み小物

レビューと高い評価をいただきありがとうございます! ふわもこくまさん🐻をお気に召して頂けたようで良かったです♡♡ またの機会を心よりお待ちしております☺️ この度も誠にありがとうございました😊
今日、無事に届きました(^-^) 念願のくまちゃん🐻が購入できて メチャクチャ嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* フワクマちゃん🐻も購入したいです(๑•ᴗ•๑)♡ また、ご縁があることを祈ってます🙏 今回も可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️
レビューと高い評価をいただきありがとうございます! お気に召して頂けたようでとっても嬉しいです☺️♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します.。◦♡ この度も誠にありがとうございました😊

レビュー遅くなりました💦 16日に届いていました😊 ちょうどその日は不運な出来事があったので、 このクマちゃん🐻にすごーく癒されました❤ こちらのシリーズやっと揃って本当に嬉しいです! ご縁に感謝いたします😉
レビューと高い評価をいただきありがとうございます♡ ふとした時に癒される存在のくまさんになってくれたら私もとても嬉しいです☺️ シリーズで揃えてくださって本当にありがとうございました.。◦♡ 宜しければまたギャラリーを覗いてくださると幸いです。 この度も誠にありがとうございました😊

無事に可愛いくまさん届きました(∩˃ ᵕ ˂∩)♡ ラッピングも素敵で 開封する間もドキドキでした( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡ᐝ ちょうどタイミング良く購入出来て とても嬉しいです˗ˏˋ♡ˎˊ˗ 大切に飾りますね.ᐟ .ᐟ ありがとうございました(*^^*)
レビューと高い評価を頂きありがとうございます♡ milkさん2匹を並べて飾ってくださるとのことで、とても嬉しいです☺️ ふとした時にほっこりして頂けますように.。◦♡ この度もご縁をいただき誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日、無事に可愛いクマちゃんが届きました😊 写真も可愛いかったけど、実物はもっと可愛い😍です💖 また、いつか別のお色のクマちゃんも集めて一緒に飾りたいです😆 この度は本当にありがとうございました☺️
レビューと高い評価を頂きありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ どうぞまたギャラリーをご覧になって頂けたら幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております♡ この度は誠にありがとうございました😊
レビューと高い評価を頂きありがとうございます! 実物もお気に召していただけて、ホッと致しました☺️ ぜひまたギャラリーへ起こしくださると嬉しいです。 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました.。◦♡

レビューが遅くなり申し訳ありません。とても可愛い作品で感激しています!春らしいきれいなピンクで、特に今の時期に合います♪以前にお迎えしたポットマットと一緒に大切に飾りたいと思います!いつも素敵な作品をありがとうございます^^
レビューと高い評価をいただきありがとうございます❣️ お気に召して頂けたようで良かったです♡ 小さなマットやインテリアとして、楽しんで頂けたら幸いです😊 この度もご縁をいただき誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日届きました♡*. ゚ やっとご縁をいただけました🧸*・˚ 想像以上に可愛すぎて/// とっても気持ち良い肌触りに癒されっぱなしです❤️*。 他の子も集めたいと思いましたっ*:.。.:*・⁎⁺˳✧༚・* またご縁をいただけたら嬉しいです💖 大切にします∗•*¨*•∗❀
レビューと高い評価を頂きありがとうございます♡ お気に召していただけて良かったです☺️ またギャラリーを覗いてくださると嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度はご縁を頂き誠にありがとうございました😊
本日、届きました。ありがとうございます。 こちらも、とても可愛いくまさんです。 またまた、ご縁がありましたこと、感謝します。 くまさん好きの私にはとっては、宝物です。 大事にします。またご縁がありますように。
こちらにもレビューをご記入いただきありがとうございます☺️ くまさん、可愛いですよね♡私も大好きです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 誠にありがとうございました😊
レビューと高い評価をいただきありがとうございます😊 お気に召していただけてこちらもとても嬉しいです。 またご縁を頂けたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ふわもこくま* milk
今日、無事に届きました(*^^*) 念願のふわもこくまちゃん🐻が こんなに早くお迎えできるなんて 思いもしなかったです( *´꒳`*)キュン♥ メチャクチャ可愛い(๑•ᴗ•๑)♡ 実物は想像以上に可愛い( *´꒳`*)キュン♥ 今回も可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️ またの機会にお迎えしたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*