この度は大変お世話になり、ありがとうございました(*˘︶˘人)💕 10月に突然🌈旅立ってしまいました大好きなココちゃんに似せた可愛いお人形を本日無事にお迎えさせて頂きました´•ﻌ•`🐾 めちゃくちゃ可愛くてこれからココちゃんだと思って大切にさせて貰います(,,>ω<,,)💕 本当にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨
こんばんは^ ^ 無事に届きまして良かったです😄 ミニココちゃんに癒して頂けたらとても嬉しく思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ありがとうございました^ ^
こんばんは^ ^ 無事に届きまして良かったです😄 またご縁がございましたらよろしくお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こんばんは^ ^無事に届きまして良かったです😄 レビューもありがとうございました😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します^ ^ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
羊毛フェルト チワワ
とっても可愛いチワワちゃんが届きました。 ありがとうございました♡