3わんちやんを無事お迎え致しました。トイプーちゃん、ヨーキーちゃん、ポメちゃんです。!(^^)! どの子も可愛くてニコニコ。我が家でも皆ニコニコです。♡ ケースの中に飾る予定ですが、今夜はテレビの前に仲良く座っております。 丁寧に対応して頂きまして、感謝しております。又、よろしくお願い致しますね! 可愛い子達を、ありがとうございました。!(^^)!♡
こんばんは^ ^無事に届きまして良かったです。愛犬ちゃんに似ているとのことで可愛がって頂けたらと思います^ ^またご縁がございましたらよろしくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本日届きました!とっても可愛くて嬉しいです。発送もとても早く、敏速に対応して頂けてとても感謝です。また機会がありましたらよろしくお願い致します♪本当にありがとうございました!
こんばんは^_^ 無事に届きまして良かったです。 レビューもありがとうございました😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します😄
レビューありがとうございます😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します😄
こんにちは😃 レビューありがとうございます。気に入って頂けたようで嬉しいです😆 またご縁がございましたらよろしくお願い致します😄
羊毛フェルト 女の子
可愛い女の子着きました。ありがとうございます。