こんにちは😃 レビューありがとうございます(^^) また、気になる子がいましたらよろしくお願い致します♪
レビューが 遅くなりすみません🙇 違う色の チワワちゃんを 迎えました💕 この子も 仲間入りしました。 ふわふわで 可愛いです🤗 chibineko29さんの 子達は どの子も 可愛くて 好きです🤗 また新作を 楽しみに待ってますね。
こんばんは(o^^o) レビューありがとうございます。 ねむねむチワワちゃんは私も気に入っています(^^)笑 これからも可愛い子をたくさん作りたいと思っています。またギャラリーに遊びに来て下さい😄 ありがとうございました😊
こんにちは(^^) いつも レビューありがとうございます♪ また、可愛く出来たヨークシャテリアがいましたらよろしくお願い致します(╹◡╹)
こんばんは(^^) レビューありがとうございます😊 次のチワワちゃんもご購入ありがとうございます(o^^o)来週に発送させて頂きます♪
こんばんは(^^) レビューありがとうございます♪ ハロウィンぷ〜ちゃん、もうしばらくお待ち下さい♪
こんにちは(^^) 無事に届きまして良かったです。 レビューありがとうございます😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます😊 また、オーダーがありましたら遠慮なくおしゃって下さい😄
こんにちは😃 いつもありがとうございます😊 レビューもありがとうございました(o^^o) またギャラリーに遊びに来て下さいきらきら😉🎶
羊毛フェルト トイプードル
とっても可愛い(♥Ü♥)🐶🐾🐶うちの子のパパそっくりです(✿˘艸˘✿) お気に入りが増えました٩(๑^o^๑)۶