

素敵なレビューありがとうございます☺️🌈 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします🌹
この度もありがとうございました。 どれも素敵でしたが、特に、サファイアの燃えるような美しさに驚きました。一度この目で見たいと思っていた産地のサファイアなので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます☺️☘️ こちらこそ、またよろしくお願いいたします🌹

丁寧に対応くださってありがとうございます。とてもいいルースでした。また機会があればよろしくお願いします。
素敵なレビューありがとうございます☺️☘️ こちらこそ、機会がありましたら またよろしくお願いいたします🌹

キラキラのキレイなルースが届きました!ありがとうございます✨
この度はご購入頂き、ありがとうございました🐰 是非、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌹

本日届きましたオレンジピンクの色味に惹かれて購入しましたが、小さいながらも石の美しさが存分に引き出されているかっよで、是非またサファイアやガーネットでもお世話になりたく思っています。是非、今後ともよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます☺️☘️ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

届きました。可愛い素敵なルースありがとうございました!
無事に届いたようでよかったです☺️ この度はありがとうございました♪

とても綺麗なサファイア、届きました!色も綺麗でキラキラとしていてずっと見ていられます。素敵なルース、ありがとうございます。また購入させていただきます。 ありがとうございました!
無事に届いたようでよかったです☺️☘️ ありがとうございました♪ また、是非よろしくお願いいたします(^-^)

中身が重かった為か封が一部剥がれていましたが、無事届きました。 200gのスピネル、結晶が残っている物や割れてキラキラしているもの、艶消しタンブルになっている物など、いろいろあって楽しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 封が一部剥がれていたとは知らず、申し訳ありません。 以後、気を付けます。 この度はスムーズなお取り引きありがとうございました!

この度は迅速なご対応ありがとうございました。あまりにも綺麗で、ずーっと眺めております。 この度はありがとうございました!
無事に届いたようでよかったです☺️☘️ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

思った以上に素敵なお品物が届いて感動してます。 サファイアを産地違いで買わせていただいたのですが、それぞれ違った魅力があって石の面白さを感じました。 WINZA産のサファイア(ルビー)は、何と表現していいかわからないくらい神秘的な色をしていて驚きました。角度や光の種類で、違った顔を見せてくれるので、ずっと眺めてしまいそうです。 GARBATULA産の方はきらめきと透明感がすごくて、見ているだけで気分が華やぎます。 どちらも本物が魅力的すぎて、上手に写真に捉えることが出来ないのだけが残念です。笑 この度はお取引誠にありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけたようでよかったです♪ この度はありがとうございました🌱
サファイア
本日届きました 小粒で一見地味なのですが、ルースケースから出すとクリアで非常に良く輝き、角度で色味も少し違って見え、飽きません 形や輝きに加えて色帯や色だまりも考えてのカットなのかな、と思いました 素敵なサファイアをありがとうございました!