

無事に届いたようでよかったです☺️☘️ この度はスムーズなお取り引きありがとうございました♪ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします❗

無事手元に届きました! とても綺麗で満足しています!また是非よろしくお願いします!
この度はご購入ありがとうございました✨ こちらこそ、またご縁がありましたら よろしくお願いいたします(^-^)

ウンバライト届きました(´V`)♪ 思っていた通りの色でキラキラしていてとても素敵です! 質問にも丁寧にお答え頂き、安心して購入出来ました(*^^*) ぜひまた購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入頂きありがとうございました(^-^) 商品も気に入っていただけたようでよかったです♪ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

涼しげな色のアパタイト原石が届きました。 万華鏡に入れてみるのが楽しみです(^^) この度はありがとうございました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事受け取りました! 原石を触るのは初めてで凄くドキドキしました。 サファイアは硬い石だからってちょっと試しに爪でガリガリしたら爪の方が折れました(´˘`*) 家に宝石の原石があるって凄く精神的に良いですね! 取り引きありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いたようでよかったです (^^)☘️ こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非 よろしくお願い致します🙇♀️

無事届きました。 どちらの石も想像以上に鮮やかな色で、艶や透明感もあり、とても綺麗です! 何だか美味しそうだなと思いながら眺めています。 ありがとうございました!
無事に届いてよかったです☺︎✳︎ 嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がありましたら是非 よろしくお願い致します☺️☺️

今回もありがとうございました! 綺麗な石も多くて急ぎで必要な時にすごく助かります。 また、よろしくお願いします。◟̆◞̆ ❁
この度もスムーズなお取引きありがとう ございました☺︎☘こちらこそまたの 機会を楽しみにしておりますので その時はよろしくお願い致します^^

無事受け取りました。 お写真以上に綺麗です!! しばらくは観賞用として楽しみたいと思います! ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです☺︎💙 商品も気に入って頂けたようでよかったです。 また、機会がありましたら よろしくお願い致します(^ ^)♩

お早い対応で助かりました☺️ 石もとても綺麗で嬉しいです!大切にします。
この度はありがとうございました☺︎ 気に入って頂けたようで良かったです♩ また機会がありましたらよろしくお願い致します🌙

とても早く発送していただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです☺︎♩ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
スピネル
無事に届きました!写真以上に綺麗な、クラックやインクルージョンのない澄んだスピネルでとてもうれしいです!!ありがとうございました✨