

素敵なレビューありがとうございます(^-^)⭐ この度はスムーズなお取り引き ありがとうございました🍀

艶々と美しい石でした。アミーさんで研磨されていると理解していますが、素晴らしいと思いました。サイトの写真は素っ気ないですが実物の方が美しいという消費者に優しい作り手さんでお勧めです!(アミーさん、失礼!でも逆に好感持ちました。今のまま変わらないでください) 商品のクオリティとても高いと思います。又どうぞ宜しくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます(;_;)! こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。

先週には無事に届いており、レビューが遅くなりまして申し訳ありませんでした。いつもご丁寧な対応、迅速なお取引でとても安心感があります。今回はWINZA産のサファイアとこちらのウンバライト・ガーネットを購入させていただきましたが、どちらも複雑で不思議な色合い、WINZAの鮮やかなピンクの中ににじむような青紫、ウンバライト・ガーネットは紫の中に時折炎が燃える用にオレンジ色の閃きが浮かぶのがとても面白く、またどちらもその石の特徴に似合うカットだったと思います。また良い石との出会いがありましたら、お世話になります :にこ: 合成ルチル、モアッサナイトは横浜まで実物を見に出かけようと、スケジュール調整中です。頑張ります。
無事に届いていたようで安心しました😊🍀 素敵なレビューありがとうございます✉️ こちらこそ、またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。 楽しみにしております😊✨

キラキラでした✨✨ これからも楽しみにしております!
無事に届いたようでよかったです😊🍀 ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします(^-^)

はじめて購入させて頂いたスピネルをリング空枠にセットしてみました。 斜めになってしまいましたが、楽しかったです(^^) 枠にセットすると、ルースだけの時とまた見え方が変わる気がします。 Winza産サファイアなど、少しずつ集めていきたいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
素敵なお写真ありがとうございます✨😢 こちらこそ、ありがとうございました(^-^)

惚れ惚れする力強い輝きがとても綺麗で、見ていると頬が緩みます。 配送の際のご配慮、丁寧なご対応にも感謝申し上げます。この度もありがとうございました。
こちらこそ今回もありがとうございました♪ 嬉しいお言葉、ありがとうございます☺️🌈

ずっと欲しかった合成ルチル、とても綺麗なものをお譲り頂けて嬉しいです!発送の際にもお気遣い頂いたり、とても丁寧な対応でした。またぜひ利用したいお店です。この度はありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます☺️☘️ 機会がありましたら、是非また、よろしくお願いいたします。
以前から欲しかったマリガーネットが手に入り大変嬉しいです。他は研磨用として使用したいと思います
素敵なレビューありがとうございます☺️☘️ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても素晴らしいアンデシンラブラドライトでした。ペアシェイプがまた愛おしい!どうもありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます☺️☘️ 是非また、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

先ほど届きました。 物凄く可愛らしいピンク色で感激です! ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます☺️☘️ 是非また、よろしくお願いいたします。
スピネル
持っていると嬉しくなり様な可愛いらしい原石達が届きました。室内や太陽光で眺めて変わる表情を楽しんでいます。UVで蛍光するものもあり、楽しいです。