

この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 この度の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです!!😍❤️ 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです𓂃❁⃘𓈒𓏸 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

今日届きました♪♪ とってもかわいくて早速飾らせて頂きました🐰 またお願いします♡
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 早速飾って頂けてとても嬉しいです!!🙌 ディスプレイがとっても可愛いですー😍🎵✨ お写真ありがとうございます😊💕 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

おひなさまボックスが届きました。 とても可愛くてどこにでもさっと飾ることができて気に入っています。節分ボックスと交代しておひなさまボックスを飾りました。この度もどうもありがとうございました。また次回のボックスも期待して待っていますね😊
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 この度の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです!!🙌 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ また今後もBoxシリーズを考案いたしますね💪😆💕 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

無事に受け取りました✨ うさぎさんのお雛様、本当に可愛いです♡ 早速飾らせていただきます🎵 ステキな作品を、本当にありがとうございました♪
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです!!🙌 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

届きました!可愛い作品ありがとうございました😊 サイズ感も色味も可愛いです!
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです!!🙌 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

前回初めて鬼さんお迎えして、 今回おひなさまも購入させて頂きました♪ とっても可愛いおひなさまで早速玄関に飾りましたぁ💕 いつも丁寧な作品に癒されています🍀
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 お写真📸拝見できてとても嬉しいです!!🙌 とても素敵にディスプレイして下さりありがとうございます😍💕︎飾るお花でまた雰囲気が変わりますね😊可愛いです!! 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

本当にいつも可愛い作品の方々と丁寧な包装🎁に優しいお心遣いに感謝しております☺️🩷 いつも幸せな気持ちになります😌ありがとうございます✨✨
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 この度の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです!!😊🎵 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

今回もとても可愛い作品でした。 早速飾ろうと思います。ありがとうございました。
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 この度の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです!!😊🎵 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

配送に関して、とてもご面倒をおかけしてしまったのですが、細やかにご配慮とご手配いただきました。 お品物もとてもかわいく、ニッチの飾りにぴったりでした。次の作品が気になります!

レビューが遅くなってしまってすみません。 とっても可愛くってさっそく飾って癒されてます(∩ˊ꒳ˋ∩) 毎年節分の時期が楽しみになりそうです♡ ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 早速飾って頂けてとても嬉しいです!!🥰💕 ありがとうございます✨✨ おにさんたちがたくさんの福を呼び込んでくれますようにお祈りしております°・*:.。.☆ 来月は「ひなまつり」作品の販売を予定しております🌸 またお目に留まりましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ 厳しい寒さが続きますので、ご自愛専一にてお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました😊 〖Chibi-kuma 工房〗 Riley-mama**
(数量限定)𖤣𖥧𖥣 ひなまつりBox 𖡡𖥧𖤣
ひなまつり🎎BOX 無事に届きました🎁 いつも可愛くて ほっこりします☺️❤️