

この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 早速飾って下さりありがとうございます🥰❤️この度の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです!!🙌 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

今日届きました♪ 前回買った作品と一緒に飾りました! さらに可愛いくなりました😍 ありがとうございました😊
無事にお手元に到着したとの事でご丁寧にご連絡を下さりありがとうございました🙏✨ 前の作品と一緒に飾って下さりとても嬉しいです!!🥰💕 ディスプレイをお楽しみくださいませ🎵✨ 来月は🐰イースター作品を販売予定です😊またお目にとまりましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 ありがとうございました❤️!! 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

こんばんは。届きました。優しいうさぎさんのお雛様。心も丸く穏やかになって参ります。お色も優しいのでどこに飾っても馴染んでくれます。また幸せを運んで頂きました。ありがとうございました。😌
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 この度の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです!!🥰🎉 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

思ったよりミニサイズでとーっても可愛いかったです。 大切に飾りたいと思います☺︎
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 ちんまり♡おひなくまฅʕ •ﻌ• ʔを気に入って頂けてとても嬉しいです!!😊💕 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです☺️ 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

本当にいつも優しい作品さん達😊🌿✨ 癒されます🌿ありがとうございます😌✨ 私の大切な大切な宝です🍀
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 この度の作品たちも気に入って頂けてとても嬉しいです!!😍❤️ 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです😊 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

いつも、素敵な作品で、大満足です♪ありがとうございました😊
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 この度も作品も気に入って頂けてとても嬉しいです!!😍❤️ 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです。 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

とてもかわいいお雛様でした。節分の飾りに引き続き、娘も気に入っておもちゃにされそうです。大きさもちょうど良く、お気に入りに仲間入りしました。
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 娘さまにも気に入って頂けてとても嬉しいです!!😍❤️ 娘さまの健やかなご成長をお祈りしております✨✨ 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

今日無事に届きました♪ とても素敵な作品です💓また部屋が明るくなりました!いつも丁寧な対応ありがとうございます!
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 この度の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです!!😍❤️ 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです☺️ 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

かわいいお品物が届きました。パソコンのところに、ちょこんと置いてホッコリしてます。表情もなんとも言えない可愛さでした。またよろしくお願いいたします。
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 ほっこりして頂けてとても嬉しいです!!😍❤️ 沢山癒されて下さると幸いです😊🎵 いつも励みになるお言葉をありがとうございます!! 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

とっても可愛いくまちゃんが届きました! 思ったより小さかったですが、見るだけで癒される可愛さでした!!本当にとっても可愛いので、毎日見て癒されようと思います!!これからひな祭りシーズンに毎年飾りたいので、大切にしますね♪ありがとうございました🌼
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです!!🙌 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**
(数量限定)♡こぐまのおひなさま♡
遅くなりましたが、可愛いこぐまのおひなさまセット届きました♡ 早速、お玄関に飾らせて頂きました♪ ありがとうございました(*^^*)