

この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 この度の作品たちも気に入って頂けてとても嬉しいです!!😍💕 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです☺️✨ 寒暖定まらぬ時期ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。 またのご利用をお待ちしております🙇♀️ ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

本日、可愛いイースターボックスが届きました。 このボックスシリーズが大好きです❤️ とっても可愛いです。 この度もありがとうございました。 また次回のボックスシリーズもお願いいたします😊
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 今回のBoxシリーズも気に入って頂けてとても嬉しいです!!🙌次回は端午の節句🎏で製作出来たらいいなと思っております🎵⋆* 寒暖定まらぬ時期ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。 またのご利用をお待ちしております☺️ ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

本日、受け取りました。とても可愛いです :にこ:ほかの作品も揃えたくなってしまう可愛いらしさと手作りということに感心するばかりです。ありがとうございました♪
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 この度の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです!!🥰💕 これから訪れる春🌸をこぐまちゃん🐻🍓と一緒にお楽しみ頂けますと幸いです✨ 寒暖定まらぬ時期ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。 またのご利用をお待ちしております☺️ ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

こんばんは。🍓抱っこのこぐまちゃんが到着致しました。可愛すぎて声が出てしまいました。😊可愛い🍓のベレー帽がよくお似合いになっています。ぐるっと回して後ろ姿に。まん丸体にまん丸しっぽがとても可愛いくて癒されます。 私の日頃のつぶやきを沢山聞いてくれそうです。😌ご体調を崩されての作業、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。お身体ご自愛ください。これからも楽しみに拝見致します。😌
こんばんは☾⋆·̩͙⑅* お返事遅くなり申し訳ございません🥲 お忙しい中到着のご連絡をありがとうございました😌🙏この度も無事にお手元にお届けすることが出来まして安心致しました🍀これから訪れる春を🌸こぐまちゃん🐻と一緒にお楽しみ頂けますと幸いです✨ 数年ぶりに熱を出してしまい、その後の鼻の具合と咳が良くならず長引いてしまいました🥲💦 ようやく元の状態へ戻ってきましたので、また製作の方もゆっくり取り組んでまいりたいと思います😊 お心遣いありがとうございました🥰💕✨ またのご利用をお待ちしております🙇♀️ 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

初めてBOXを購入しました✨ すっっごくかわいいです❤️ 細かいところまで丁寧に作られていてずっと眺めていられます✨ 子どももすごーーい!可愛い!と喜んでいます🥰 素敵な作品をありがとうございました😍
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 お子さまにも喜んで頂けてわたしもとっても嬉しいです!!😍🙌 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ こうさぎちゃんたちとイースターをぜひお楽しみください😊🎵 寒暖定まらぬ時期ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。 またのご利用をお待ちしております☺️ ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

毎月楽しみな作品✨ 今月はEasterBOX🐇 本当に可愛い❤ Easter🐇も楽しみます♡ ありがとうございました😊
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ こうさぎちゃんたちとイースターをぜひお楽しみください😊🎵 寒暖定まらぬ時期ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。 またのご利用をお待ちしております☺️ ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

届きました☺️❗ 可愛いくまさん、ほのぼのして癒されます💗 ありがとうございました。
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 イースター作品も気に入って頂けてとても嬉しいです!!🐰🥚 とても励みになるお言葉をありがとうございます🥰❤️ 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ 寒暖定まらぬ時期ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。 またのご利用をお待ちしております☺️ ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

今回もかわいい作品ありがとうございました。 雨が降ってる時に配達してもらったんですが、大切なお届け物と買いて下さってるので、ビニール袋に入れて配達してもらえました。 Riley-mamaさんの優しい心遣いがあるから作品も綺麗な状態で届くんでしょうね。 また、かわいい作品待ってます🥰
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 イースター作品も気に入って頂けてとても嬉しいです!!🐰🥚 とても励みになるお言葉をありがとうございます🥰❤️ 郵便配達員様の優しいお心遣いにも感謝です🍀丁寧にお取り扱い下さり本当にうれしいです✨ 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ 寒暖定まらぬ時期ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。 またのご利用をお待ちしております☺️ ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

無事に受け取りました✨ Riley-mama**さまのお人柄が現れている、とってもステキで可愛い作品でした♡ 今回も大切に飾らせていただきます。 この度はステキな作品をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 イースター作品も気に入って頂けてとても嬉しいです!!🐰🥚 とても励みになるお言葉をありがとうございます🥰❤️ 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ 寒暖定まらぬ時期ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。 またのご利用をお待ちしております☺️ ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**

本当に可愛くてナチュラルな御代理様とお雛様🎎 本当に可愛いです🩷 ありがとうございます☺️🌿✨
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 この度の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです!!🙌 作品を眺めて、ふふっと笑顔になって頂けますと幸いです♡ 寒の戻りで冷え込む日もございますので、どうぞお身体をおいといくださいませ😌🍀 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました。 〖Chibi-kuma 工房〗 ʕ•ᴥ•ʔRiley-mama**
🐻こぐまのドライフラワーベース🌼*・
本当に可愛くて、うさぎさんもたまごさん🥚🐇も小さくてていねいにひとつひとつ作られていて素敵です💓ありがとうございます😊