

この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 この度の作品たちも気に入って頂けてわたしもとても嬉しいです!!🥰❤️ 来月はひなまつり作品の販売を予定しております🌸またお時間のある時ご覧いただけますと幸いです🙇♀️ 厳しい寒さが続きますので、ご自愛専一にてお願い申し上げます。 ありがとうございました😊 〖Chibi-kuma 工房〗 Riley-mama**

とても可愛くて気に入りました。 梱包もとても丁寧でした。 お店に飾らせてもらいました。 ありがとうございます。
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです!!🙌梱包の方も褒めて下さりありがとうございます✨ お店の雰囲気がとても可愛いですね💕︎ステキなお店に飾って頂けてとても光栄です🎉 おにさんたちがたくさんの福を呼び込んでくれますようにお祈りしております°・*:.。.☆ 来月はひなまつり作品の販売を予定しております🌸 またお目に留まりましたら宜しくお願いいたします🙇♀️ 厳しい寒さが続きますので、ご自愛専一にてお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました😊 〖Chibi-kuma 工房〗 Riley-mama**

いつも丁寧でかわいい梱包してあるので、作品が届くだけで、ウキウキ💕ルンルン🎶します😊 今回もかわいい作品ありがとうございました😊
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 いつも励みになる温かいお言葉、とても嬉しいです!!🥰❤️ 気に入って頂けて良かったです!🙌🎉 厳しい寒さが続きますので、ご自愛専一にてお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました😊 〖Chibi-kuma 工房〗 Riley-mama**

無事に届きました🧸 とってもカワイイ物をありがとうございます! 大切に飾らせて頂きます。またお願いします୨୧˙˳⋆ ひな祭りも楽しみにしています🫶🏻
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです!!🙌 こぐまちゃんとおにさんたちがたくさんの福を呼び込んでくれますようにお祈りしております°・*:.。.☆ 来月はひなまつり作品の販売を予定しております🌸 お時間のある時にまたご覧頂けると幸いです🥰💕 厳しい寒さが続きますので、ご自愛専一にてお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました😊 〖Chibi-kuma 工房〗 Riley-mama**

無事に届きました。 とっても可愛くて癒されます♡ 大切に飾りたいと思います。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてわたしもとても嬉しいです!!✨ おにさんたちがたくさんの福を呼び込んでくれますようにお祈りしております°・*:.。.☆ 来月はひなまつり作品の販売を予定しておりますので、お時間ある時にでもまたご覧ください😊 厳しい寒さが続きますので、ご自愛専一にてお願い申し上げます。 ありがとうございました❤️ 〖Chibi-kuma 工房〗 Riley-mama**

無事届きました♪ 可愛すぎて2点購入致しました :笑顔: お気に入りの商品です❣️ 良い出会いが出来て良かったです :にこ: ありがとうございました💖
お忙しい中、こちらの作品にもレビューを書いて下さりありがとうございました!🙇♀️✨ こおにちゃんたちを素敵にディスプレイして下さりとても嬉しいです😍❤️ 新しいお家で楽しく過ごしてもらえたらとも思います😊🎵✨ こちらこそ、心温まるお取引ができたこと幸せに思います🍀 ありがとうございました🙏✨ またのご訪問をお待ちしております🙇♀️ 〖Chibi-kuma 工房〗 Riley-mama**

無事届きました♪ 思っていたとおり可愛く、凄く気に入りました :あはは: 毎年飾るのが楽しみです :にこ:🎶 商品も丁寧に作製していて、梱包も丁寧に可愛く包んで頂き、ありがとうございました :笑顔:
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです!!🙌 大変励みになるお言葉を頂き、光栄です🙏✨ おにさんたちがたくさんの福を呼び込んでくれますようにお祈りしております°・*:.。.☆ 来月は「ひなまつり」作品の販売を予定しております🎎🍡🌸 またお時間のある時にでもご覧くださいますと幸いです𓂃❁⃘𓈒𓏸 厳しい寒さが続きますので、ご自愛専一にてお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました😊 〖Chibi-kuma 工房〗 Riley-mama**

とても愛らしい鬼さんでした‼️
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです!!🙌 おにさんたちがたくさんの福を呼び込んでくれますようにお祈りしております°・*:.。.☆ 来月は「ひなまつり」作品の販売を予定しております🎎🍡🌸 またお時間のある時にでもご覧くださいますと幸いです𓂃❁⃘𓈒𓏸 厳しい寒さが続きますので、ご自愛専一にてお願い申し上げます。 ありがとうございました😊 〖Chibi-kuma 工房〗 Riley-mama**

初めての購入でしたが、とても可愛い鬼さんで大満足です♥︎︎∗︎*゚ お手紙も、梱包もとても丁寧でこちらで購入できて良かったです。また、季節もののお飾り出たらお迎えしたいと思います。
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 大変励みになるお言葉をいただけてとても嬉しいです!!🥰❤️ 素敵に飾って下さりありがとうございます!✨おにさんたちがたくさんの福を呼び込んでくれますようにお祈りしております°・*:.。.☆ 来月は「ひなまつり」作品の販売を予定しております🎎🍡🌸 またお時間のある時にでもご覧くださいますと幸いです𓂃❁⃘𓈒𓏸 厳しい寒さが続きますので、ご自愛専一にてお願い申し上げます。 ありがとうございました😊 〖Chibi-kuma 工房〗 Riley-mama**

商品届きました! とっても可愛くて大満足です♪(^^) また宜しくお願い致します!
この度は作品をご購入いただき有難うございます🙇♀️ 無事に🏠お手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けてわたしもとても嬉しいです!!🙌 🐻こぐまちゃんとおにさんたちがたくさんの福を呼び込んでくれますようにお祈りしております°・*:.。.☆ ディスプレイをどうぞお楽しみくださいませ😊✨ 厳しい寒さが続きますので、ご自愛専一にてお願い申し上げます。 またのご利用をお待ちしております🌷.* ありがとうございました😊 〖Chibi-kuma 工房〗 Riley-mama**
🐻くまチョコ🍫
レビュー遅くなりすみません! 今回もとても可愛く、早速玄関に飾りました(^^) イベント毎にRiley-mamaさんの作品を飾るのが我が家の楽しみです🎵 また素敵な作品を楽しみにしております! いつもありがとうございます。