

こんにちは!すっかり暑くなりましたが、お元気にしていらっしゃいますか? この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物も気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 華やかで、コーデの主役にもなるデザイン。この夏にもたくさん活躍することを願っております。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

いつも素敵なピアスを届けてくださり ありがとうございます😊 今回も可愛すぎました😫💖 おまけもありがとうございます😢💖 また利用させていただきます😌🙏
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます☺️💓こうしてお目に留めて頂けますこと、大変嬉しく思います💎 おまけも含め、今回のピアスもお気に召したようで何よりです😍 流行のロングデザイン、夏のお洒落にたくさん活躍しますよう願っております🤗💞 いつも本当にありがとうございます🌼 今後も楽しくお買い物して頂けるよう努めて参りますので、是非またお気に入りを見つけて頂ければ幸いです☺️ またのご利用を心よりお待ちしております(о^^о)

とっっってもかわいいデザインで購入を決めました☺️届いてつけてみても、可愛かったです!♡🌸ありがとうございました🤲🏻!^^
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、大変嬉しく思います🤗✨ yama088様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております🥰 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

昨日届きました♡実物もとっても可愛くて、今日さっそくお出かけの時に付けました(^^)♫大切に使わせていただきます(*^^*)
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🥰こうしてお目に留めて頂けますこと、心から感謝しております☺️ 今回のお品もお気に召したようで、とても嬉しいです🤗✨✨ 早速使ってくださったなんて(〃ω〃)!!!!💓 これからもsumichel様のお洒落にたくさん華を添えられますことを、楽しみにしております🤗💞 いつも本当にありがとうございます😌またのご利用を心よりお待ちしております🥰

届きました😄 今回も黄色のビーズがすごくキレイで夏の太陽に当たって更にキレイに見えそうです✨✨✨写真以上に素敵な色でした❗ いつも素敵な作品をありがとうございます‼️ おまけのイヤリングもすごーく素敵で梅雨明けしたら沢山活躍すると思います😊 ありがとうございました🎵
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます😍✨✨ チェコガラス製の黄色いビーズ、お気に召したようで嬉しいです🥰 小さな粒が集まってキラキラと、夏のお洒落にもぴったりかと思います🤗是非たくさん楽しんで頂ければと思います(*´-`)♡ また、おまけのイヤリングも素敵と言っていただけて嬉しいです🤭私もお気に入りのシェルデザイン、こちらも活躍しますように💎 いつも本当にありがとうございます(о^^о)またのご利用を心よりお待ちしております✨✨

素敵なピアス無事受け取りました☺ どれも素敵で、日替わりで楽しみたいと思います。 お人柄の良さかうかがえるメッセージで、とっても良いお買い物が出来ました。ありがとうございます。 また宜しくお願い致します🤗
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) たくさんの作品をお目に留めて頂けましたこと、大変光栄に思います🤗また、どの作品もお気に召したようで、心より嬉しく思います😌💞 華やかなイヤーアクセサリーをはじめ、どれもオールシーズン楽しんで頂けるデザインかと思います💎 しろうさぎ様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております☺️🌼 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

商品無事届きました! この度は迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。届いて早速つけてみてたのですが、大きさやつけたときの雰囲気?が理想通りでした! 少々重たいので気がつないうちに外れてしまわないか、やや心配ではありますが、見た目は大満足です。 可愛い袋にお手紙もありがとうございました。 また気になるアクセサリー見つけた時はよろしくお願いします。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 大きさや雰囲気など、実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います🤗🌼 柔らかいグレーが上品な華やかデザイン、コーディネートの楽しみとなりましたら幸いです。 これからたくさん活躍することを願っております☺️ もし使用中に何かご不便がありましたら、ご満足頂けるよう責任をもって対応致しますので、いつでもご連絡頂ければと思います。よろしくお願いいたします☺️ 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

本当に可愛くて付けるのがとても楽しみです! 対応や梱包も丁寧でした! まだ是非利用させて頂きたいです
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました🌼 可愛いとのお言葉、とても嬉しく思います(*´-`)♡ 夏のコーデの楽しみに加えて頂けますように💎 たくさん使って頂ける日を、私も楽しみにしておりす🤗✨✨ 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

レビューがおそくなりすみません。 スッゴクかわいい。今からの時期にもってこいのイヤリング✨ おでかけするのがまちどおしいです。 そして、シンプルかわいいブレスレットも✨ いつも、ほんとに、ありがとうございます。 コレクションが、また、増えました♥️
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🤗🌼 今回も早速新作をお目に留めて頂けて、大変光栄に思います🥰 スッゴクかわいいだなんて…🥺!!!!❤️ 気に入って頂けて、とても嬉しいです🥰 キラキラ夏にぴったりなデザイン、一緒にお出掛けして頂ける日を、私も心待ちにしております🥰 また、ブレスレットもとってもとっても悩んだのですが😣いろいろ試して頂ければ幸いです✨カラフルデザインもあれこれ考えて参りますね☺️💓 たくさんのお品をコレクションして頂けて、本当に嬉しいです💎いつもありがとうございます😆❤️ またのご利用を心よりお待ちしております(о^^о)

無事に受け取りました😊💓 本当に本当にすてきな作品ばかりです! 写真でみるよりももっとかわいい〜〜 これから大切にたくさん使います! またお心遣いとても感謝しております! すごくうれしいですありがとうございます💐 この度は迅速で丁寧な対応本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします!!
この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございました(*^^*) 再びご縁を頂けましたこと、心から感謝しております🤗❤️ 写真で見るよりかわいいだなんて、とっても嬉しい~😆💕 どの作品もお気に召したようで何よりです( 〃▽〃)♡ asahihana様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております🥰 また、プレゼントも喜んで頂けて良かったです🤭 リピートへの感謝を込めて、気持ちばかりですが御笑納くださいませ😌✨ またのご利用を心よりお待ちしております💎 この度も誠にありがとうございました(о^^о)
【人気商品再販!】シルバーフラワー×フープピアス /イヤリング
遅くなりすいません。暑くなり、髪上げてつけてます。ありがとうございました。