

この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございました(*^^*)再びご縁を頂けましたこと、心から感謝しております🌼 星ラタン、実物もお気に召したようで、とても嬉しいです🥰tomo様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております💎 プレゼントも喜んで頂けて良かったです(*´-`)♡リピートへの感謝を込めて、気持ちばかりですが御笑納ください😌 またのご利用を心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました(о^^о)

無事に届きました! どれも可愛すぎて、早くお出かけの時に身に付けたいです❤️ ありがとうございました‼️
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います🥰 コーディネートの楽しみに加えて頂けましたら幸いです🤗🌼 3045-kei様のお出掛けに華を添えられる日を、私も心待ちにしております😌✨ 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

本日、無事に素敵な作品が手元に届きました。作品を見ていると全部欲しくなってしまいます。 今回は3個、選ばせて頂きました。どれも素敵で、とても満足しております。 シンプルな黒ワンピースを結構買ってしまったので、このピアスで彩りを添えたいと思います。 とても速い発送も、ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) ラスールの作品を気に入ってくださり、大変光栄でございます(〃A〃)♡ この度お届けした3点もご満足頂けたとのこと! とても嬉しく思います🤭✨✨ どの作品も、黒のワンピースにきっと華を添えてくれるかと思います🤗💞 オールシーズン使えるデザインですので、これからたくさん活躍することを願っております😌💎 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

無事、届きました♪ ♡(╹◡╹)♡ 思った通りにビーズの配置やカラーが とても可愛いく❤︎コーディネートが とても楽しみです! お手紙付きで、とても暖かい気持ちになりました⭐︎ ありがとうございました(´∀`=)
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、大変嬉しく思います😌✨ 夏らしいお色味と広がりのあるデザイン、コーディネートの楽しみとなりましたら幸いです🤗💞 これからたくさん活躍することを願っております🥰 改めまして、この度は誠にありがとうございました🌼 またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

届きました😊 写真も素敵でしたが実物は更に素敵でした‼️ 半袖になる季節にはブレスレットが欲しくなりついつい買ってしまいます🎵 今年の夏、大活躍すること間違いありません😆 おまけもすごーく素敵で✨✨✨ 本当にいつもすみません。ありがとうございます‼️ また、新作を楽しみにしています🎵
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🥰 今回のお品もプレゼント含め、お気に召したようでとても嬉しいです🤗✨ 喜んで頂けますように…とドキドキしながら、1つ1つビーズをすくっておりましたので、そのようなお言葉を頂けて、思わず むふふ🤭 とニヤけてしまいます🌼 この夏、00513様のお洒落にたくさん華を添えられますことを、楽しみにしております🤗💞 いつも本当にありがとうございます😌 またのご利用を心よりお待ちしております🥰

レビューが遅くなりすみません。 今回も、すてきなプレゼントをありがとうございます。早速付けて、お出かけ✨ かわいいねって言われました。嬉しいー🥰 新作チェックしてますよぉー。楽しみです。
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🥰 今回のお品も、プレゼント含めお気に召したようで、とても嬉しいです🤗✨✨ 早速使ってくださったなんて(〃ω〃)!!!! この夏mayua0729様のお洒落にたくさん華を添えられますことを、楽しみにしております🤗💞 新作もチェックしてくださって嬉しい~😆またお気に入りが見つかりますよう、あれこれご用意して参りますね🤭❤️ いつも本当にありがとうございます🌼 またのご利用を心よりお待ちしております🥰

注文してから発送まで迅速で、メッセージも細やかにしてくださって安心できました! ピアスは想像どおりかわいくてすてきでした🥰 そして、すごく丁寧でかわいいラッピングに、なによりコピーでない直筆のお手紙に感動しまくりました😭字もめちゃくちゃきれい! ラスールさんの作品&お人柄にリピーターなるの確実です!🥰 素敵なご縁をありがとうございました!
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 作品もお気に召したようで、とても嬉しく思います(*´-`)💕シンプルですが華のあるデザイン、これからたくさん活躍しますよう願っております🤗✨✨ また、対応に関してもお褒めの言葉をたくさん頂戴し、大変恐縮しております(〃A〃)♡ 感謝の気持ちが少しでも伝わればと、心を込めてしたためておりますので、そのように言って頂けて、とってもとっても嬉しいです🥰 今後もより楽しくお買い物して頂けるよう努めて参りますので、またお気に入りを見つけて頂ければ幸いです☺️💎✨ 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

リピートです^ ^ いつも可愛いピアスありがとうございます(^^) リピートのおまけもとても可愛いかったです(o^^o) これからも新作楽しみにしてます(^^)
この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございました(*^^*)再びご縁を頂けましたこと、心から感謝しております🌼 今回のピアスもお気に召したようで、とても嬉しいです🤭💞 夏のお洒落に、たくさん華を添えられますよう願っております🌻✨✨ また、おまけも喜んで頂けて良かったです(*´-`)♡ リピートへの感謝を込めて、気持ちばかりですが御笑納ください😌 またのご利用を心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました(о^^о)

以前購入したスパンコールのピアスが気に入り、また別のスパンコールを求めて購入しました。毎回まとめていろんな作品を購入させていただいてますが、本当にどれも可愛く大好きな作家さんです。
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🥰こうして作品をお目に留めて頂けますこと、心から感謝しております☺️ 今回のピアスも、そして前回お届けした作品も気に入って頂けて、とっても嬉しいです🤗💕 特に今回お届けしたスパンコールは、カラフルで夏らしく、私もお気に入りのデザインでございます🤭✨ mayuzenneko様のお洒落にこれからたくさん華を添えられますことを、楽しみにしております☺️🌼 大好きな作家とのお言葉、こんなに嬉しいお言葉を頂き、胸がいっぱいでございます🥺ワクワクをお届け出来るよう精一杯努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️✨ いつも本当にありがとうございます😌 またのご利用を心よりお待ちしております🥰

大変、気に入ってます。ありがとうございました
この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございました(*^^*) こちらのデザインもお気に召したようで、とても嬉しいです! yskey様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております☺️ またのご利用を心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました(о^^о)
ラタンのキラキラお星様ピアス /イヤリング
とっても素敵な買い物が出来ました♪♪ お心遣いまで頂き、嬉しいやら申し訳ないやら。。。 でも、嬉しく頂きます♪♪有難う御座います! ラスール様の作品は個性的で大好きです!!! また宜しくお願いします♪♪