

この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございました(*^^*)再びご縁を頂けましたこと、心から感謝しております🤗🌼 前回お届けした作品も、大切にご使用くださって本当にありがとうございます☺️💕 そして今回のイヤリングもお気に召したようで、とても嬉しく思います💎 鮮やかなブルーが、夏にぴったりなデザイン✨✨ chimari177ww様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております🥰 また、プレゼントも喜んで頂けて良かったです(*´-`)♡リピートへの感謝を込めて、気持ちばかりですが御笑納くださいませ😌 またのご利用を心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました(о^^о)

2点ともボリュームがあって、とても大人可愛いです♩ マスクしてても、華やかになります。 ありがとうございました😊 また宜しくお願いします^_^
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🤗🌼 長さもボリュームもあり、夏にぴったりな華やかアイテム💎どちらの作品も、お気に召したようで何よりです🥰 マスクはまだまだ手放せませんが😣お洒落がより楽しくなるお手伝いが出来ましたら幸いです✨ たくさん使って頂ければ嬉しいです🤗🌼 いつも本当にありがとうございます💎 またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)♡

毎回、想像していた以上にかわいい作品が届きます💕 今回は選びきれず3点購入させていただきました。 全てかわいいです☺️ また、ノンホールピアスを選択できるので耳も痛くならずとてもお気に入りです。 ありがとうございます✨
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🤗🌼 今回もたくさんの作品をお目に留めて頂けて、大変光栄に思います🥰 毎回想像以上だなんて…🥺!!!!❤️ 3点ともお気に召したようで、とてもとても嬉しいです🥰 また、ノンホール樹脂ピアスも快適にご利用頂けているようで良かったです🌼 長時間のご利用でも苦にならないよう、軽めのデザインもあれこれ考えて参りますので、気兼ねなく楽しんで頂ければ幸いです☺️💓 どの作品も、これからたくさん活躍しますよう願っております💎 またのご利用を心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました(о^^о)

2点購入させて頂きました! どちらもこれからの季節に大活躍なデザインで、着けてお出かけするのがとても楽しみです☺️✨ サンプルのお写真の通りとても素敵で、私の一目惚れは間違いじゃなかった!と嬉しくなりました✨(私の写真では伝わらなくて申し訳ないです……) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!素敵なイヤリングをありがとうございました!!大切に使わせていただきますね✨
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) ご丁寧にお写真まで頂戴し、大変嬉しく思います☺️🌼 イヤリング、実物もお気に召したようで何よりです(*´-`)♡ 一目惚れして頂けたなんて🥺!!💞 どちらも目を引くお色味で、コーデのアクセントにもぴったりかと存じます。hy-neko様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております🥰 新作も少しずつ増やして参りますので、是非またお気に入りを見つけて頂ければ幸いです🤗 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

やっぱり、素敵です。昨日はグレーの花つけました。大好き❤
この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございました(*^^*) 花と輪の耳飾りシリーズ、どの作品も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです☺️ yskey様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております😌🌼🌼 またのご利用を心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました(о^^о)

とってもかわいい商品でした◡̈⃝♩ また機会がありましたらよろしくお願いします★
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます🤗🌼 今回の作品もお気に召したようで、とても嬉しいです☺️ どちらも使い勝手の良いデザインですので、これからたくさん活躍することを願っております😌💕 この度も誠にありがとうございました。またのご利用を、心よりお待ちしております(о^^о)

ご連絡遅くなりましたが、9日にピアス2点手元に届きました☺︎ 2点とも想像通りに可愛く、ピアスをつけて仕事も頑張れそうですし早くお出かけもしたいです🥺 最初から最後まで丁寧な対応、素敵なお手紙もありがとうございました☺️ 初めてのミンネでの買い物がラスールで良かったです✨素敵なご縁ありがとうございました!
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) どちらの作品もお気に召したようで、とても嬉しく思います🤗💞 このような折ですので、お仕事でも気分があがるお手伝いが出来ましたら幸いです🥰 そして、アクセサリーと一緒にお出かけ出来る日が早く戻りますよう、私も願っております☺️ minneを初めてご利用だったとのこと! ラスールで良かったと言って頂けて、大変光栄でございます🤗✨ 今後も楽しくお買い物して頂けるよう努めて参りますので、是非またお気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです🥰 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

届きました😄 わくわくパック❗想像以上でビックリしました😆 好みの物、普段自分では選ばないけど付けてみたらこういうのも素敵✨✨と思う物…あんなにいいんですか😆⁉️ どれもこれも大切に使わせて頂きます✴ いつもいろいろと考えて下さり楽しませてもらっています🎵ありがとうございます😄
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🤗🌼 わくわくお楽しみバッグ、喜んで頂けたようで何よりです🥰 これは好きかな、これはいつもと違うテイストだけどどうかな、とあれこれ悩みながらお包みさせて頂き、私もとっても楽しませて頂きました🤭❤️ 普段選ばないデザインも是非この機会に試して頂いて、新しい発見に繋がれば幸いです☺️🎶 こちらこそ、いつも嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)本当に励みになっております💎 ワクワクな企画もまた色々考えたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ またのご利用を心よりお待ちしております😆❤️

今日届きました! シルバー系でイヤリングを探していたのですが シルバーとブルーの色合い パーツの合わせ方 とても素敵です😍 大事に使います。 ありがとうございました!
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) お色味やデザインもお気に召したようで、とても嬉しく思います🤗💞 鮮やかなブルーが良いアクセントになりますので、色んなコーデに合わせて楽しんで頂ければ幸いです☺️ これからたくさん活躍することを願っております🥰🌼 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

素敵な作品が3つも一度に手に入ってメロメロです! 嬉しくて飛び上がってます♪ この度は素敵なご縁を有難う御座います!!! Instagramもチェックしているので、 また纏めて買える機会があれば嬉しいです♪♪ 依頼して良かったです!幸せです!!! 素敵な作品を本当に有難う御座いました♪♪
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) うわぁ~!!そんなに喜んで頂けて、大変光栄でございます🤗🌼 どの作品もお気に召したようで何よりです(*´-`)♡ こんな折ですので、少しでも楽しい気持ちになって頂ければとご用意したセットでしたが、またお得にお届け出来る機会を作れればと思います☺️💎 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)
【ラスールセール】ヴィンテージブルー×パールのピアス /イヤリング
購入させて頂いた物の他に、素敵な作品をもう1点頂きました! 2点ともシンプルながらもお洒落なデザインで、着けて出掛けるのがとても楽しみです☺️ 以前購入させて頂いた作品も、今回の作品も大切に使用させて頂きます✨ ありがとうございました!