
手のひらに可愛いを
レビュー失礼します。商品が無事に届きましたことを報告します。 改めて、今回は素敵な作品をありがとうございました!おまけを含め、大切にさせていただきたく思います。
レビュー、誠にありがとうございます!無事にお手元に届き、安心いたしました😊 作品やおまけを大切にしていただけるとのお言葉、とても嬉しく、制作の励みになります。 またご縁をいただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!可愛く撮っていただけて感激です…✨イラストも可愛く描けていてとても心があたたかくなりました😊また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。作品を通して毎日癒しをお届けできると思うと、とても嬉しいです。これからも心を込めて制作してまいりますので、またご縁をいただけましたら幸いです。この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。 「とても可愛い」と言っていただけて本当に嬉しいです✨ ぜひたくさん可愛がってあげてくださいね♡またご縁をいただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました! 2粒も購入出来て本当嬉しいです♪ 早速、YouTubeなどで【ひと粒物語】を見させていただきました!本当に可愛いくて、あのように作っているものが手元にいると思うと嬉しくて、癒されます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おまけのステッカーも可愛くて、可愛くて、飴ちゃんとセットで眺めていると幸せな気持ちになります(๑>◡<๑) 今どこに貼って眺めようか悩んでいます! ちびあかぽんさんが使い方例で動画に上げてくれていたように絵あわせにしようかな?とも思っています! この度は素敵な飴ちゃん、ステッカーをありがとうございました! (娘が頑張って打ってました笑)
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。この度は2粒もお迎えいただき、本当にありがとうございます!【ひと粒物語】もご覧いただけたとのこと、とっても嬉しいです!ステッカーも気に入っていただけて何よりです😊 飴ちゃんとのセットで眺めていただけているなんて…心がほっこりしました。娘さんの頑張りにも感謝の気持ちでいっぱいです…!またご縁をいただけましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません💦無事に受け取りました! ずっとずっとお迎えを希望していたのですがなかなかご縁が無く…今回念願叶い初めて我が家へお迎えすることが出来ました😭🤍 実際にお迎え出来た子達はお写真以上、また想像以上に可愛かったです。細かい所まで一つ一つ丁寧に命を吹き込まれていることが感じられて、本当に感動しました😭✨ これからこのちいさい命を沢山愛でようと思います🤍 今後も新しいお友達をお迎え出来たら嬉しいです。ありがとうございました💎
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません💦 温かいレビューをいただき、本当にありがとうございます! お写真以上、想像以上とのお言葉…涙が出るほど嬉しいです。 細部に込めた想いを受け取っていただけたこと、作り手として本当に幸せです。 また素敵なご縁がありますように…今後もどうぞよろしくお願いいたします✨
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️ あたたかいレビューをいただき、本当にありがとうございます! ずっと欲しかったとのお言葉、とても嬉しく拝見しました😊 かめろんぱんちゃん、大切にしていただけているとのこと、心から感謝いたします。 またいつかご縁をいただけましたら幸いです🌷
レビューありがとうございます!この度はご縁を頂けて大変嬉しく思います😊沢山可愛がってやってください♪また機会がございましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
🏴8/29 21時~OPEN🏴🥝粉付きカメドロップ🥝
商品受け取りました! とても可愛いらしいカメさんで感激です✨️素敵なおまけもありがとうございます!大切にさせて頂きます💗 この度はありがとうございました( .ˬ. )