
手のひらに可愛いを
今回もご縁があってお迎えさせていただきました! 揺れるカメちゃんがすっごく可愛いです! またご縁があったらお迎えしたいと思います! ありがとうございました❁︎
この度も素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございます🐢✨またお迎えしたいと思っていただけるなんて、作り手として本当に励みになります😊今後も心を込めて制作してまいりますので、是非今後ともよろしくお願いいたします。この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
1番気になっていたオレンジドロップをお迎え出来て、とっても嬉しいです◎ 壊れたくないから大切に飾ろうと思います。 おまけのシールもありがとうございました。
この度はオレンジドロップをお迎えいただき、誠にありがとうございます🍊 「一番気になっていた」とのお言葉、とっても嬉しいです…! 大切に飾ってくださるとのことで、作品もきっと喜んでいると思います。またご縁をいただけましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。 気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。心があたたかくなりました😊また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。お気に入りいただけて嬉しい限りです😊またご縁をいただけるよう、これからも丁寧に心を込めて制作してまいります。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
先日かめドロップが届きました(*´▽`*) お顔がとても可愛くて癒されます♪̊̈♪̆̈ 大切に使いたいと思います。 ご縁を頂きありがとうございました♪̊̈♪̆̈
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。お顔を気に入っていただけて、癒されるとのお言葉も作り手として何よりの励みになります😊ご縁をいただけたことに、心より感謝します!これからも作品づくりを頑張ってまいりますのでまたご縁をいただけましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
ついにやって来ました! 粉の細かいところまで、とってもすごいです✨ 可愛いすぎるっ! 毎日愛でていこうと思います☺️♡ ありがとうございました!!!
この度はご購入いただき、そして嬉しいレビューまで本当にありがとうございます✨ 細かな部分まで見ていただけて感激です…!温かいお言葉を胸にこれからも制作活動に励んで参ります♪またご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
待望のカメさんシリーズ新作、今回も箱を開けた瞬間に「可愛い‼️」と言ってしまうほど素敵なカメさんでした🐢粉の付き方や所々透き通って見える部分など、お写真で見た時よりも更にリアルなドロップで驚いています。早速、他のフレーバーもお迎えしたくなって来ました✨また次回もご縁をいただけたら嬉しいです。可愛らしいステッカーのおまけもありがとうございました😊
この度はカメさんシリーズの新作をお迎えいただき、そして心のこもった素敵なレビューまで本当にありがとうございます! 箱を開けた瞬間に「可愛い‼️」と言っていただけたなんて…そのお言葉だけで胸がいっぱいです😊温かいお言葉を胸にこれからも制作活動に励んで参ります♪是非次回もご縁を頂けましたらその時はよろしくお願いいたします。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
昨日受け取りました!初めて観た時からずっと励みになってます✮*。゚また、色んな作品があるので、新鮮な気持ちで楽しませてもらっています^ ^ 今回も素敵なカメドロップを、ありがとうございました♬.*゚ お迎えした子たちと一緒に、大切にします♪
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。 初めてご覧いただいた時から励みにしてくださっていたなんて、胸がいっぱいです…✨ そして今回も新鮮な気持ちで楽しんでいただけたこと、本当に嬉しく思います。 カメドロップたちが、少しでも日々の癒しになりますように🌱またご縁をいただけましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
こんにちは♪ 無事に届きました😊 ドロップは 初めてお迎えさせて頂きましたが 可愛い💕 食べちゃいたいくらいです✨ お忙しい中ありがとうございました まだまだ暑い日が続いてますが お体に気をつけてお過ごし下さいませ🤗
レビューありがとうございます!無事届いて安心いたしました。「食べちゃいたいくらい」とのお言葉、とっても嬉しくてほっこりしました😊お心遣いにも心が温まりました。今後も可愛いって言ってもらえるような作品を心を込めて制作してまいりますので、ぜひまたギャラリーをのぞいていただけたら嬉しいです。この度はお迎え頂き誠にありがとうございました!
🏴8/29 21時~OPEN🏴🥝粉付きカメドロップ🥝
とっても可愛いカメさんが届きました!