きゅん♡とするお菓子
本日無事に届きました!! 想像以上にめちゃくちゃ可愛くて すごく大満足です⛄️💚 丁寧に梱包もしてくださりありがとうございました! また利用させて頂きます!
こちら受け取り致しました。マカロンどれも可愛くて誕生日に並べるのが楽しみです♡ 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
プレゼントとして購入しました。とても喜んでもらえました!ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました! なにわ男子のデビュー1周年記念をお祝いするために、こちらのクッキーを注文させていただきました :にこ: 注文も簡単ですぐに届き、とても助かりました。 すごく可愛いだけでなく、お味もおいしくて、ぜひまた注文したいと思いました。本当にありがとうございました!
アイシングクッキーがとても可愛く、お誕生日に使うのが楽しみです!! 梱包も丁寧で、発送までの時間が直ぐで焦ることもないお取引でした。 またよろしくお願いします。
可愛いクッキーをありがとうございます。一つ割れてしまっていたのが残念でしたが日付等お気遣い、ご配慮いただけて嬉しかったです。
思ってたよりも甘すぎず美味しくいただきました!ありがとうございました!
可愛いクッキーありがとうございます。 住所が町名までの入力しかされておらず、番地等の記載が抜けており配達の方が困っておられました。
商品届きました! 娘も大喜びです。また、お願いしたいです。
とても美味しかったです。 また来年も注文したいです。 ありがとうございました。
【snow man 誕生日セット】アイシングクッキー
本日無事に届きました!! 想像以上にめちゃくちゃ可愛くて すごく大満足です⛄️💚 丁寧に梱包もしてくださりありがとうございました! また利用させて頂きます!