きゅん♡とするお菓子
着いたら一枚割れており、プレゼント出来ずじまいで残念です。
かわいい虎ちゃんたちが届きました! 希望に合わせて、日程を調整してくださりありがとうございました。❤️ デビュー日にケーキに飾ってお祝いする予定です🐯❤️
とても可愛い商品、配送も早くて推しの誕生日に余裕で間に合いました!ありがとうございました!
とっても可愛いクッキーをありがとうございました♪
可愛らしいクッキー、ありがとうございました。
先程届きました❣️丁寧な梱包で開けたらとても可愛かったです🥰来週友達にサプライズケーキを渡すので今からわくわくです❣️ありがとうございました😊
お友達の誕生日パーティーのお土産にしました。 可愛くて美味しくて、とっても喜ばれました(*^^*) ありがとうございました♫
9/3に無事に受け取りました◎ 配送途中だとは思うのですが、2のクッキーが真っ二つで折れてしまっていたことが一つ残念ではありましたが、友人への誕プレとして渡したら喜んでくれました! 希望通りに対応していただきありがとうございました!
本日受け取りました。とても可愛いです!ありがとうございました。
8/18注文して本日、届きました!可愛いトゥンカロン🥳体調不良で誕生日パーティが延期になった長女の為に購入🌈✨まだ内緒ですが喜ぶこと間違いなしです!ありがとうございました🎶
アイシングクッキープロップス・オーダー・名前入り
着いたら一枚割れており、プレゼント出来ずじまいで残念です。