きゅん♡とするお菓子

今日届きました( •ᴗ• )!! 友人にもおすそ分けしようと思い 購入させて頂きました。 本当に可愛くて食べるのもったいないです。 本当にありがとうございました😊
友達の誕生日プレゼントに購入させていただきました! 直接送ったので実物を見てないのですが、可愛いお菓子をあげたかったので即決しました☆ 友達からのメールでとても可愛くて美味しかったと言ってもらえたので良かったです( ´◡` ) 今度は自分用に購入させていただきたいと思います! ありがとうございました!

ありがとうございました
大切な方へのプレゼントとして、何度かお願いしています。可愛らしくて、美味しくて先様もとても喜んでくださって写真を送ってくださいました。ありがとうございました。
【ユニコーン】アイシングクッキー
本日届きました! 誕生日に間に合うよう送って頂き 本当にありがとうございました( ..)" とても可愛くて娘も喜んでいました🦄 味も美味しかったようです♡ また機会があればよろしくお願いします。